2019年7のこと

 

(1年前ですが) 照れ車ウシシ

伊豆に行って来ました。

 

 

昼頃に出発して~車DASH!

 

まずは、腹ごしらえに、

海老名SA(下り) に立ち寄りました。

 

 

 

↓画像お借りしちゃいましたが 

 

 

リニューアルしたばかりです音符

 

が、今回の内容は、リニューアル前。タラー

 

 

 

フードコートにて、パスタを頂きましたナイフとフォーク

めんたいクリームパスタ だったかな!?

 

 

夫は、ラーメンを 食べたみたい。ウシシラーメン

見切れとるけど。キョロキョロ

 

 

 

なんて店だったか調べようと

サイト で調べてみたんだけど

 

見つからない。笑い泣き潰れちゃった~!?

 

 

と思ったら、

「パレットパスタ」から

「パスクーア」に店名変更されたんですね!!

 

にしても、見つからなかったけど。(節穴はてなマーク

 

 

東名高速道路を利用の際は勿論、

一般道からもアクセス可能みたいひらめき電球

 

今は混んでそうだけどねくるくる

 

 

さて、伊豆旅行の続きは、別記事にて。流れ星

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

海老名SA(サービスエリア)下り:名古屋方面

https://sapa.c-nexco.co.jp/

 

 

下矢印 購入できます 下矢印

 

 

 

 
 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 丸の内ポールスター海老名
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 串カツだるま
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 JALファーストクラス

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です