2018年9 のこと

 

宮古島に行って来ましたやしの木

まとめ記事は、こちらメモ

 

が、台風上陸で身動き取れなくなるので

予定を切り上げ、大阪に移動しました。飛行機DASH!
 
 
急遽、予約したホテルは

 

ホテルディナーも良いけど、折角なので

大阪ディナーへ 繰り出します。TAXIDASH!

 

 

「大阪グルメが食べたいビックリマーク」と

ホテルとタクシーに教えてもらった

 

【 串かつ だるま 】

 

 

通天閣の目の前でした。びっくり

 

 

少し並んで、賑やかな店内へ。

わちゃわちゃした雰囲気は久しぶり。

噂に名高い、2度づけ禁止ソース。

 

レモンサワーにも書いてあります。

 

 

初心者なので、セットを注文。

何が何だかは、忘れました。キョロキョロ

 

 

どて焼き?に

何故かラーメン??

 

 

単品しようかと思いましたが

混んでて忙しそうなので

ホテルにて飲み直し。

 

ナイトキャップの時間だしね。ニヤニヤ赤ワイン

 

 

短い時間だったけど

さくっと大阪、楽しめました星

 

 

 

宮古旅行まとめ記事は、こちらメモ

 

串かつ だるま 通天閣店

https://www.kushikatu-daruma.com/

大阪市浪速区恵美須東1-6-8

TEL : 06-6643-1373

 

食べログ ☆3.53 (2019/07時点)

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 (まとめ)
宝石赤 初ハワイ旅行 右矢印 2016ハワイ旅行
宝石赤 他の沖縄旅行 右矢印 2017沖縄旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 カオマンガイ
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品13

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です