大量のコストコ飯を


 

夫婦二人で食べ切ったのも束の間に

 

「焼きそば買いに行く」

ウシシ

と、デパ地下へ

 

 

 

夕方だったので

お目当て品は売り切れ

えーん

 

 

 

 

その反動で?

 

 

またも食べきれぬ量を購入

滝汗

やっちまったなぁ

はちまきうすきねはちまき

 

 

。。。

 

 

数日前の事で

やっと片付くところ

 

台風の影響を考え、昨日

また色々買い込んで来ました

笑い泣き

 

冷蔵庫が常時パンパンであります

真顔

 

 

。。。

 

 

先日のコストコ飯で

最も消費に苦労したのが

 

「カオマンガイ」

 

 

異国の香りがします

滝汗

 

ちなみに私

パクチー食べられません

笑い泣き

 

なので、目玉焼きをトッピングして

誤魔化した?けど、やっぱりパクチー

ゲロー

 

 

流行り?とは言え

何でもパクチーしないでください

真顔

no coriander