2018年9 のこと

 

宮古島に行って来ましたやしの木

まとめ記事は、こちらメモ

 

 

7日間の宮古島予定を切り上げ
3日目、大阪に移動。飛行機DASH!
 
関空から梅田へバスで 電車DASH!
徒歩にてホテルへ。ランニングDASH!
 

 

急遽、予約した お部屋は

クラブスーペリア

 

 

クラブレベルなので

チェックインはラウンジにて

朝からシャンパンが頂けます。照れシャンパン

 

 

お部屋の写真、また暗いけどタラー

以前、勤めていた会社の

本社が見えました。ひらめき電球

 

ゆっくりしたいところですが

カクテルタイムが始まっているので

早速、クラブラウンジへ、舞い戻ります。

※ ↑画像お借りしました

 

07:00 ~ 10:00 ご朝食

11:00 ~ 14:00 お昼のご軽食

14:30 ~ 16:30 アフタヌーンティー

17:00 ~ 19:30 ご夕食前のオードブル

20:00 ~ 22:00 ナイトキャップ&デザート

 

チェックインが、17時半を回っていたので

オードブルから朝食までの利用です。

 

 

ラウンジ奥に、フードコーナーがあり

サラダやチーズ、炒飯など

 

オードブルの他、

ミニかつ丼まで作ってくれます。びっくり

夕食前なので、夫と半分こ。(写真撮り忘れ汗

 

まぁまぁお腹一杯になっちゃいましたが

大阪グルメを堪能しに、大阪の街へ。TAXIDASH!

 

 

夕飯の後、ナイトキャップにも 立ち寄り

マカロンや駄菓子?も頂きます。ウインク

 

 

 

朝食も、ラウンジにて

和洋食のブッフェ形式ですが

生ジュースや卵料理を作ってくれます。

 

 

スタッフの対応も素晴らしく

クラブレベルも良かったので、

今度は、アフタヌーンから来よ音符

 

って、そういえば、

翌々月にも滞在したのですが、

また夕方着で行けずじまいでした…プンプン

 

 

宮古旅行まとめ記事は、こちらメモ

 

ザ・リッツ・カールトン大阪

https://www.ritz-carlton.co.jp/

大阪市 北区梅田2丁目5番25号

TEL : 06-6343-7000

 

一休.com ☆4.50 (2019/07時点)

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 (まとめ)
宝石赤 初ハワイ旅行 右矢印 2016ハワイ旅行
宝石赤 他の沖縄旅行 右矢印 2017沖縄旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 一風堂
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品13

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です