先月くらいだったか、肌寒い日に

一風堂ラーメン食べに行きました

 

 

カップ麺とか食べたことあるけど

“一風堂”自体は始めて(だと思う)

 

“IPPUDO RAMEN EXPRESS”

系列店?は何度か食べたかな

 

ラーメンラーメンラーメン

 



お初は、やっぱり看板メニュー

 

 

「白丸元味」

ウシシ

 

 



 

2つ一緒じゃ面白くないから

 

 

「赤丸新味」

ウインク

 

 



 

1つだけ「ランチCセット」で頼んだら

 

 

「会計一緒ならAセットとBセットがお得」

店員さんが親切に教えてくれました

 

しかも、白米まで付いてくるっていう

滝汗

 



 

 

しかも肝心なチャーハンの

お味がイマイチだっていう

笑い泣き

 

 



テーブルには紅生姜などあり

たっぷり入れて食べました

 

ラーメンは美味しかったです

ニコニコ

 



 

全体的にオシャレな感じでしたが

 

 

本場の方が美味しかったかな

 照れ



旅行と日常じゃ

味覚も一味違うかもだけどね

てへぺろ

 



 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

ラーメン 博多 一風堂

http://www.ippudo.com/