2019年2月のこと

 

(昨年)河津桜桜を見に、伊豆旅行へ。

 

1日目は、あせび野メモ に 泊まり、

2日目は、河津桜メモ を 見て、

あかざわメモ で ランチして、

 

 

2日目の宿は、伊豆高原 

【 大室の杜 玉翠 】

“ラグジュアリースイート”

にて、1泊します。口笛カバンウシシ

 

 

 

夕食、食事処にて 

先附から 割り箸

 

 

前菜白ワイン

お次は、お椀。

 

 

お造り は、

鮑ちゃんに、伊勢海老ちゃんラブラブ

 

 

金目鯛の煮付けクマノミ

取り分けてくださいます。拍手

 

 

選べるメインは、

金目鯛 の しゃぶしゃぶ に ウシシ

 

 

国産牛 の 溶岩焼きニヤリ

個別に選べるのが嬉しいグッ

 

 

止肴、ご飯、水菓子と頂き、

お酒は、利き酒セット日本酒を頂きましたイエローハーツ

 

 

 

朝食も、食事処にて 

お野菜が新鮮で美味しかったですにんじん




アジの干物も美味しくて音符(写真ないけど汗

タジン鍋も、良かったなぁルンルン

 

 

夫は、焙じ茶が好きお茶ウシシなので 

急須で出してくれたのが高得点!

 

(部屋風呂以外は)

なかなか良い お宿でしたOK

 

 

 

お土産は、道の駅で帰りに買った ウシシ

自宅用には、ちょっと多かった…タラー

 

 

伊豆旅行編、これにて完了

 

大室の杜 玉翠

https://omuro.gyokusui.jp/

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

 

 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 パノラマパーク
宝石赤 伊豆記事 右矢印 柳生の庄
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 愛犬の駅
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 免疫力を高める

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です