2019年2月のこと

 

(昨年)河津桜桜を見に、伊豆旅行へ。

 

1日目は、あせび野メモ に 泊まり、

2日目は、河津桜メモ を 見て、

あかざわメモ で ランチして、

 

 

2日目の宿は、伊豆高原 

【 大室の杜 玉翠 】

チェックイン後、お部屋へ。

 

“ラグジュアリースイート”

イッチャン良い お部屋です。ニヤリキラキラ

 

 

 

海を望む カウチソファーに 

マッサージチェアルンルン

 

 

 

大きなベッドブルーハート

奥は、和室になっています。拍手

(使わないけどタラー

 

 

 

色浴衣と作務衣の用意があり、

お茶場も独立で使いやすいですアップ

 

 

 

洗面所の動線も良くOK

アメニティは ハンドタオルもありグッ

 

 

シャワールーム先の露天風呂温泉

とても良い感じチョキ

 

 

なのですが、、、

民家から 丸見え。滝汗

 

ブラインドが湯の出るところで止って

下まで降ろせないという馬鹿設計。チーン

 

 

 

いや、民家だけでなく、

道路からも 丸見え。ゲロー

 

 

“大人のラグジュアリー宿”だけに、

ウチ含め 年齢層高め客層だったけど、

いくらJJBBでも、これはちょっとイタダケナイダウン

 

ちなみに、他のJJBB方は、

ほぼ一休ダイヤモンド会員様でした。

(ウチもダイヤだけどyahoo予約したので特典なし)

 

 

 

良かったことひらめき電球といえば 

マッサージをお願いしたら、

 

顔馴染みの施術師さんだったことビックリマーク

偶然で、しかも向こうから気付いてくれて!!

 

 

折角なので、別館の“奈良偲の里 玉翠”

行った際も頼んだけど、時間が合わず断念。

 

そういえば、奈良偲も 

やや馬鹿設計でした。真顔

 

新手のオープン宿(何)なのかしら。ポーン

 

 

伊豆旅行編、続きますグラサン

 

大室の杜 玉翠

https://omuro.gyokusui.jp/

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

 

 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 パノラマパーク
宝石赤 伊豆記事 右矢印 柳生の庄
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 LVリング欲
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 免疫力を高める

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です