2018年11月 のこと 

 

京都へ行って来ました。

 

まとめ記事は、こちら メモ

 

 

2日目。

『個人では予約困難な2つの乗り物を1日でご堪能♪ 嵯峨野トロッコ列車と爽快!保津川下り』【JR大阪・新大阪 出発】

大阪発京都ツアーに参加。バスDASH!

 

 

保津川下りメモを楽しんだ後、

レストラン嵐山メモにて昼食。ナイフとフォーク

 

自由行動の後、集合して、

トロッコ嵯峨駅に向かうのですが、

道のり1kmの団体行動に自信がなく、

 

人力車 リヤカー で観光しながら

駅に直接向かうことにしました。

 

 

金に物を言わせて、楽ちんコースニヤリ¥

 

渡月橋の詰所より 

 

 

お兄さんリヤカー を ナンパして 

ぐるっと巡ってもらいます。リヤカーDASH!

 

 

 

紅葉紅葉の綺麗な所や名所では、

頼まずとも、写真を撮ってくれます。

自前のカメラスマホで撮ってくれるので 

写真代は取られないので安心です OK

 

 

 

竹林も グングン入ってくれます。

11月でも半袖で 目 

何とも、たくましい 筋肉

 

 

 

こんな素敵な写真下矢印を 

撮り方までレクチャーしてもらいました。

 

 

ガイド付で 観光しながら 

渡月橋からトロッコ嵯峨駅まで 

45分間で、13000円位だったかな!?

 

2人で乗りましたが、重さは3人分??アセアセ

感謝のチップお札も、別にお渡ししました。

 

 

さよならーバイバイ

また乗りに来まーすビックリマークグッ

 

京都観光編、続きます。バスDASH!

 

 

 

えびす屋 京都嵐山総本店

http://ebisuya.com/branch/arashiyama/

京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町3-24

TEL : 075-864-4444

 

じゃらん ☆4.3 (2019/09時点)

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 旅の記憶 (一覧)
宝石赤 京都観光 右矢印 京都タワー
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 台風24号接近中
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 沖縄☆ホテル8

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です