2018年9 のこと

 

宮古島に行って来ましたやしの木

まとめ記事は、こちらメモ

 

が、台風上陸で身動き取れなくなるので

予定を切り上げ、大阪に移動しました。飛行機DASH!
 
 
翌朝は、タクシーで、新大阪駅へ。TAXIDASH!

 

新幹線で1駅、京都に途中下車し

ちょっくら観光して帰ります。新幹線DASH!

 

 

手荷物を預け、まず向かったのは、

京都タワー

(ベタ笑い泣き

 

 

夫は、小さい頃から来ていて懐かしく ウシシ

私は、初めて?なので、それなりに楽しく ニコニコ

 

エレベーターで位置関係を把握?して

 

 

京都の町を 一望。目

低いので、よく見えます。爆  笑

 

もう少し時間があるので

ここから近そうな お寺さんに

向かうことにしました。ランニングDASH!(続く)

 

 

宮古旅行まとめ記事は、こちらメモ

 

京都タワー

https://www.keihanhotels-resorts.co.jp/kyoto-tower/

京都市下京区烏丸通七条下る東塩小路町721-1

TEL : 075-361-3215

 

じゃらん ☆3.9 (2019/07時点)

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 (まとめ)
宝石赤 初ハワイ旅行 右矢印 2016ハワイ旅行
宝石赤 他の沖縄旅行 右矢印 2017沖縄旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ネックレスブランド
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品14

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です