宮古島へ行き


 

台風の直前に脱出飛行機DASH!

 

 

 

キャンセル料は痛手でしたが

あと1日遅かったら全便欠航

滝汗

 

画像お借りしました

 

 

橋まで閉鎖されるところでした

笑い泣き

 

 

 

那覇便が満席で関空入りし

折角なので一泊すると

暑いくらいの晴天で

 

それなりに満喫口笛

 

 

 

 

居残る選択肢もあったけど

 

 

帰りまでチャーミーに追いかけられるので

とっとと退散して正解ですOK

 

 

これからやって来るので

ウカウカもしていられませんがドクロ

 

 

被害が出ないことを祈るばかりです

チュー

 

 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarubatsumarupompomsinamon

 

09:28追記

 

言葉足らずでしたが

キャンセル料が発生したのは

航空券(払戻し未決定)数万だけで

ホテルはノーチャージで済みました

 

申し訳ないので

落ち着いたら再訪します

飛行機DASH!

 

コメントありがとうございます