iPhone X 発売前から、ギャーギャーと、

ブログしていた訳 メモ メモ メモ メモ メモ ですが、 


無事発売日に入手したものの、

 

何が分からないのかすら分からず、

未だ、アドレス帳、空っぽです。えーん

 

 

アプリとか画像とかは移行されているし、

LINEやCメールは、内容ごと残っているため、

それで事が足りてしまい、調べもせずに約一月…ガーン

 

恐らく、iTunesに接続して、やり直すんだろうけど。

切実ではない分、ダイエットは明日からもぐもぐ的 あるある。zzz

 

 

 

でも、とっさに困ることも、しばしばあって、

 

 

今日は、ロック画面のまま、

マナーモードを試みようとしましたが、

 

 

スクショ… ゲロー チーン

 

 

結局、ロック解除してから、(ロック画面に関わらず)

ボリューム下げて、消音にすることしか出来ず…ショボーン

 

音は出なくなったので、困ったわけじゃないから、まーいいか。笑い泣き

 

 

 

 

つーか、色々やり方とか、出先からでも確認しやすいよう、


 

何度もチェックしている、ブロ友りんさんブログを、

またも勝手に、リブログさせて頂きたく存じます。てへぺろ

 

電池残量表示とか、知りたかった情報なので、覚書きに。ひらめき電球

 

 

 

iPhone X に変わって、空き容量に余裕が出たため、

今まで手出ししなかったアプリも入れ始めており、

 

 

 

どうぶつの森、始めちゃいました。

 

ゲームなんて、やってるバヤイではないのに、禁断の森へ…おばけくん悪魔

 

 

 

以前、DSでも、ちょろっとやってたんだけど、

その時は、面白さが分からなかったけど、

今日(初日)は、一日中やってしまった。あせる

 

 

今は、一人遊び状態ぐすんなんだけど、

友達と一緒に行く場所?みたいのあって、

友達って、どうやって作ったらいいんだろうか?

 

 

てか、友達の作り方、リアルでも、わかんないんだけどね。笑い泣き