先日、iPhone X を買うという、

曖昧なタイトルでブログメモしたせいか、

 

平均500くらいだったアクセス数が、

その日だか翌日だかだけで、

倍近く跳ね上がった。目

 

 

発売前だったので、調査というか、

“買う”意気込みを記事にしただけですが、

 

私のセコイ計算が功を奏したのか、

たくさんのアクセスアップ、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

さて、宣言通り、本日予約開始日、

 

の前に、携帯会社へ問い合わせをし、

プランとかも色々聞いてみたんだけど、

 

データ移行のやり方とか、

iCloudだとか、iTunesだとか、

 

聞いてるだけで疲れちゃって。。。ショックもやもや

 

 

 

 

 

いざ、予約開始!

 

30分前。 ←刻み過ぎ?

 

 

ストレージ容量(64GBか256GB)に悩んでいた。うーんもやもや

 

 

 

あと、買い方?

 

分割がいいのか、一括がいいのか。

アップグレードプログラムとは何ぞや…とか。ぼけーもやもや

 

 

 

 

そうこうしているうち、予約開始時間となり、

1~2分遅れてアクセスするも、繋がらない…アセアセもやもや

 

 

 

 

挙句、やっと繋がったのを見過ごす・・・えーんもやもや

 

 

 

 

 

その後、何度かチャレンジするうち、

どうやら予約開始15分足らずで、

 

予約完了した模様。おねがいキラキラ

 

 

 

 

でも、その後、

30分経過現在、

 

何の音沙汰もないんですが…

 

そのうち完了メールとか来るのかしら?えー?もやもや

 

 

 

ちゃんと予約できているのか、

ちゃんと受け取ることが出来るのか、

ちゃんと自分でデータ移行とか出来るのか、

 

 

 

ホームボタンのない最新機種を

ちゃんと使いこなすことが出来るのか

 

 

まだまだ心配事が続きそうです。zzzもやもやもやもや

 

 

 

ひらめき電球、ケース買っとこー音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

※ 10月27日18時27分 訂正追記 ※

 

今更ながらに気付いたのですが、

文中に“発売開始”と書いてしまっていましたが、

“予約開始”の間違いだったので、今、こっそり直しておきました。

 

そして、ケースはまだ買ってない(探してもない)ですが、

記事アップしたと同時くらいに、予約完了メール届きました。

 

お詫びと、お礼と、ご報告まで。

さーせんビックリマーク あざーす!! ←軽