先日、iPhoneX予約開始と同時に、

何とか予約完了メモし、入荷待ちな 今日この頃。

 

 

とりあえず、直ぐに使えるよう、ケースでも買ってみようかと。

 

今使ってるやつは、以前、機種変更したときに、

携帯ショップで、ポイントかなんかで購入したもの。

 

とりあえず、のつもりが、ボロボロになった今でも使い続けている…笑い泣き

 

 

ハードタイプっつーのかな?

クリアで堅いプラスチックのやつ。

 

落としたりとかで、バキバキなので、

今度は、手帳型がいいかな~と思って。

 

 

 

 

 

これ、可愛いドキドキ

 

 

と今も思ってるけど、他にミラー付きってのがあって、

せっかくなら、ミラーが付いてた方が便利かな~と。

 

 

 

 

これ、ステキドキドキ

 

 

と思ったけど、ミラーは付けれるものの、イマイチ決めどころに悩み、、、

 

 

 

 

 

いっそ、天然木!?

 

 

でも、落として割りそうな…あせる

それに、ミラーなんて付いてないし。

 

 

 

 

 

いっそ、肩掛け!?

 

 

普段、手ぶらな私には、もってこい?

でも、バッグに入れたら、チェーン邪魔?

 

 

 

 

 

で、買ったのは、これ下矢印

 

 

 

安っ! 滝汗

 

2WAYっつーのが気になってね。

とりあえず、お試しで買っておこうかと。

 

 

 

 

 

今、ブログするに当たり、改めて見ていたら、

 

 

これが良かったかも。。。滝汗

 

 

 

 

超オシャレじゃな~い!?

 

買っちゃう !?

 

まだ、買ったやつ、来てもないのに??

 

 

しかも、お値段、10倍よ!?

ポイントじゃなくてよ!?

 

 

 

でも、夫の楽天から勝手に買ってるから、

何、二つも買ってんの? って、足付くわなータラー

 

 

 

まぁ、ミラーも付いてないし、諦めよう。。。ガーン

 

もうこうなったら、ミラーなんて、どーでもいーけど。ドクロもやもや

 

 

 

ショックで取り乱しそうだが、とりあえず落ち着いて、

 

とりあえず、買っちゃったカバーと、

iPhoneX本体の到着を待とう。宇宙人くん

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

と、3~4日前に下書きしたんだけど、

飯テロ終わっちゃう前に、銀だこ メモ メモ 挟みたくて、

 

その間に、スマホケースは到着しまして、

先月末、無事にスマホ本体の決済も完了ビックリマーク

 

 

データ移行とか、どうしたら…

と薄ら思っているけど何もしておらず、

届いたケースも、まだ開封すらしていない、、、タラー

 

 

 

 

 

正直、スマホごときに、15万弱、、、

という現実に、引いてしまっているのかもしれない。。。ぼけー

 

 

そして、ケースが、600円ていう、、、えー?

 

 

まぁ、本体が届いてから、諸々考えることにするとして、

先ほど、11月2日発送予定とメールが来たのですが、

これは、11月3日の発売日に届くってことかしら!?

 

発表されてから予約開始まで待ち遠しかったですが、

面倒くさい方が勝ちつつある、今日この頃です。ぶー