上差し続編。

いよいよ、iPhoneX発売日であります。アップ

 

 

ニュースのように、行列に並ぶ根性はないので、

オンラインショップにて、自宅受取で購入したのですが、

 

発売日に受け取れるなんて思ってなかったけど、

朝一で受け取れちゃいまして、何とか設定してみました。

 

 

まだ色々やることはありますが、とりあえずは使える状態に。グッ

 

ただ、先ほど出先で、ライトひらめき電球を点けたかったのに、

やり方がわからないとか、不便な状態ではありますが…アセアセ

 

 

 

 

 

三太郎カレンダーまで付いてきましたよルンルン

 

 

 

 

 

なんやかんやお騒がせしましたが、こちらのケースにも装着しております。

 

手帳から本体ソフトケースを取り外せるのは非常に良いのですが、

なんかパンパンっつーか、止める部分のマグネットが弱すぎて、

一枚もカード入れてないのに、閉まりにくいのがネックです。

 

 

やっぱり、買替えかなーうーん