hair salon LOERUNのブログ -4ページ目

hair salon LOERUNのブログ

武蔵小金井の美容室 LOERUN <ローラン> のブログです。
日常の出来事などをゆるめに綴っていきます♪

 
 
こんにちは
アシスタントのカサハラです!
 
夏に近づいて来ましたね!
夏はご飯よりお酒か、アイスが欲しくなります(笑)
私はミニストップの
プリンパフェがすきなのですが、
先日はマンゴーが出ていたのでそのパフェと、
ハロハロの宇治抹茶小豆を食べました!
 
プリンパフェに引けを取らず
とっても美味しかったです!
 
みなさんは、夏は何が欲しくなりますか??
 
 
カサハラメグミ
 
 

☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→ Instagramこちらから♪

Instagram : @hair_loerun


 

http://loerun.com/
 

http://www.facebook.com/LOERUN

 

 

 

 

こんにちは

 

一気に暑くなり、気温の変化についていけないです!!

やはり夏は大の苦手です!!!

 

 

私の頭も噴火しそうだったので、店長に髪をばっさり切って頂きました

 

15センチ切って久々にかなりレイヤーを入れて頂きました

 

毎日スタイリングが楽しいです!(^^)!

 

気分も変わって、ドライヤーも楽チンで切ってよかったです~

 

写真は髪の毛で絵を、、、

最近押しのタカヤナギマンです

 

しかし毛量がすごすぎて、髪が使い切れず余りました。笑

 

みなさまもイメチェンしましょう~

 

☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→ Instagramこちらから♪

Instagram : @hair_loerun


 

http://loerun.com/
 

http://www.facebook.com/LOERUN

 

 

 

 

 
先日の定休日にスタッフみんなと小金井公園でBBQをしましたーー!!
 
新しく加入した舘山と、澤田と笠原の誕生会を兼ねて♪♪
 
 
良い感じで火をおこせましたよ~~☆
 
 
なんやかんやハプニングもありましたがなんやかんや楽しかったです!!
 
 
もっとアウトドアを取り入れていきたいです!

 

たかやなぎしんいちろう

☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→  Instagramこちらから♪

 

http://loerun.com/
 

http://www.facebook.com/LOERUN

 

 

アシスタントのカサハラです!
 
お客様ヘアセットのご紹介です◎
やりすぎない位のルーズなお団子ヘアで、
チュールを使ったヘアアクセサリーをつけました!
後れ毛はほぼないので、
カッチリした結婚式にもおすすめです!
あとはこれから梅雨に入るので、
広がりやすい+カールがダレる
というストレスもフリーです^^
季節にあった装いで、
特別な日をもっと特別にしたいですね★
 
セットのご予約どんどん
お待ちしております!
 
カサハラメグミ

☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→ Instagramこちらから♪

Instagram : @hair_loerun


 

http://loerun.com/
 

http://www.facebook.com/LOERUN

 

 

 

 

こんにちは

 

5月に入り雨が続いていましたね!!

 

憂鬱ですが、梅雨になる前に髪の毛対策していきましょう!!

 

 

1年に1度の田舎に帰ってきました

 

お天気には恵まれたのですが、こちらと違って寒かったです!!

 

温泉に入ったり、おいしいものを食べたりとかなり充実できました

 

余談ですが、温泉の効能なのか手が沁みました。笑

 

元気充電できましたので、またがんばります!!!(^^)!

 

さわだ☆

 

 

 

☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→ Instagramこちらから♪

Instagram : @hair_loerun


 

http://loerun.com/
 

http://www.facebook.com/LOERUN