(写真はザブトンという牛の肩の肉だそうです、、、!)
(写真はザブトンという牛の肩の肉だそうです、、、!)
こんにちは
4月も終わりを迎えようとしていますね!!
本当に1年あっという間ですね
引き続き、ご予定の無い方ぜひイメチェンいたしましょう~!!お待ちしております!!
先日、ディズニーに行ってきました~
夢の国ですね~心が癒されました
いい大人ですが、何回行っても楽しいですね
特に、シーのファンタズミックは何度見ても涙がでます、、、!!!
これも年のせいなのでしょうか、、、?笑
また夏あたりに行こうか検討中です!!
さわだ☆
☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→ Instagramこちらから♪
Instagram : @hair_loerun
http://www.facebook.com/LOERUN
こんにちは
アシスタントのカサハラです。
ネットや本で凄く取り上げられている、
語彙力診断をやってみました。
社会人として、
なんとしても普通レベルはクリアせねばとチャレンジしました。
中々難しいみたいですが、
私は社会人レベルまでいけました!
みなさんもぜひ診断してください!
カサハラメグミ
☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→ Instagramこちらから♪
Instagram : @hair_loerun
http://www.facebook.com/LOERUN
こんにちは!
アシスタントのカサハラです
今インスタで話題のスタバの新作、
ストロベリーベリーマッチフラペチーノ
飲んでみました。

私はチョコレートチップと
チョコレートソースを追加して
チョコまみれにしました。美味しかったです、、、!
武蔵小金井のスタバはずっとsold outなので、
早く復活するように祈ってます!!
みなさんもぜひ
飲んでみてくださいー!
カサハラメグミ
☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→ Instagramこちらから♪
Instagram : @hair_loerun
http://www.facebook.com/LOERUN