hair salon LOERUNのブログ -5ページ目

hair salon LOERUNのブログ

武蔵小金井の美容室 LOERUN <ローラン> のブログです。
日常の出来事などをゆるめに綴っていきます♪

 

こんにちは
アシスタントのカサハラです!
 
久々にスタッフでご飯に行きました!
国分寺の 猿酔家 さんにお邪魔しました。
国分寺採れた野菜を売りにしている
お店ですが、お肉ばかり食べてしまいました(笑)
 
ビールお共に食べた
チキン南蛮が美味しかったです!
 

(写真はザブトンという牛の肩の肉だそうです、、、!)

 

国分寺グルメ募集中ですー!
 
カサハラメグミ
 

☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→  Instagramこちらから♪

 

http://loerun.com/
 

http://www.facebook.com/LOERUN

 

 

 

 
 
 

 

 
たかやなぎです。
 
小金井のお店を全然知らないので吉祥寺のお店をご紹介していきますー♪♪
 
先日のお休みの日に、井の頭公園の近くの「三うら」さんへランチしてきました☆
 
 
お肉やお魚が絶品なお店です!!
 
今回は、伊万里牛のステーキとビーフカツを頂いてきました☆☆
 
 
 
美味しすぎてびっくり仰天しました・・・
 
前菜や小鉢まですべてが美味しかったですよーーー!!
 
オススメです!!

 

たかやなぎしんいちろう

☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→  Instagramこちらから♪

 

http://loerun.com/
 

http://www.facebook.com/LOERUN

 

 

こんにちは

 

4月も終わりを迎えようとしていますね!!

本当に1年あっという間ですね

 

引き続き、ご予定の無い方ぜひイメチェンいたしましょう~!!お待ちしております!!

 

先日、ディズニーに行ってきました~

 

夢の国ですね~心が癒されました

 

いい大人ですが、何回行っても楽しいですね

特に、シーのファンタズミックは何度見ても涙がでます、、、!!!

 

これも年のせいなのでしょうか、、、?笑

 

また夏あたりに行こうか検討中です!!

 

さわだ☆

 

 

 

☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→ Instagramこちらから♪

Instagram : @hair_loerun


 

http://loerun.com/
 

http://www.facebook.com/LOERUN

 

 

 

こんにちは
アシスタントのカサハラです。

ネットや本で凄く取り上げられている、
語彙力診断をやってみました。

社会人として、
なんとしても普通レベルはクリアせねばとチャレンジしました。

中々難しいみたいですが、

 


私は社会人レベルまでいけました!


みなさんもぜひ診断してください!

カサハラメグミ

 

☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→ Instagramこちらから♪

Instagram : @hair_loerun


 

http://loerun.com/
 

http://www.facebook.com/LOERUN

 

 

 

 

 

こんにちは!
アシスタントのカサハラです

今インスタで話題のスタバの新作、
ストロベリーベリーマッチフラペチーノ
飲んでみました。

私はチョコレートチップと
チョコレートソースを追加して
チョコまみれにしました。美味しかったです、、、!

武蔵小金井のスタバはずっとsold outなので、
早く復活するように祈ってます!!

みなさんもぜひ
飲んでみてくださいー!

カサハラメグミ

 

☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→ Instagramこちらから♪

Instagram : @hair_loerun


 

http://loerun.com/
 

http://www.facebook.com/LOERUN