国分寺◎ こんにちは アシスタントのカサハラです! 久々にスタッフでご飯に行きました! 国分寺の 猿酔家 さんにお邪魔しました。 国分寺採れた野菜を売りにしている お店ですが、お肉ばかり食べてしまいました(笑) ビールお共に食べた チキン南蛮が美味しかったです! (写真はザブトンという牛の肩の肉だそうです、、、!) 国分寺グルメ募集中ですー! カサハラメグミ ☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→ Instagramこちらから♪ http://loerun.com/ http://www.facebook.com/LOERUN