国分寺◎ | hair salon LOERUNのブログ

hair salon LOERUNのブログ

武蔵小金井の美容室 LOERUN <ローラン> のブログです。
日常の出来事などをゆるめに綴っていきます♪

 

こんにちは
アシスタントのカサハラです!
 
久々にスタッフでご飯に行きました!
国分寺の 猿酔家 さんにお邪魔しました。
国分寺採れた野菜を売りにしている
お店ですが、お肉ばかり食べてしまいました(笑)
 
ビールお共に食べた
チキン南蛮が美味しかったです!
 

(写真はザブトンという牛の肩の肉だそうです、、、!)

 

国分寺グルメ募集中ですー!
 
カサハラメグミ
 

☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→  Instagramこちらから♪

 

http://loerun.com/
 

http://www.facebook.com/LOERUN