hair salon LOERUNのブログ

hair salon LOERUNのブログ

武蔵小金井の美容室 LOERUN <ローラン> のブログです。
日常の出来事などをゆるめに綴っていきます♪

Amebaでブログを始めよう!
 
こんにちは
 
休日に出かける度に探すところが、
エスニック料理店か喫茶店になりがちなカサハラです。
 
今回は新宿のカフェ・ラミルさんに行きました。
吉祥寺などにもありますね!
私はここの食器がいつも素敵で好きなお店です◎
 
ケーキも種類があるのでいつも悩みます、、!
 
新宿はまだまだ喫茶店あるので、
色々巡りたいと思います〜^^
 
 
カサハラメグミ
 

☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→  Instagramこちらから♪

 

http://loerun.com/
 

http://www.facebook.com/LOERUN

 

 
こんにちは アシスタントのカサハラです!
 
カラスミを頂いたので、
お休みの日にカラスミのクリームパスタを作ってみました。
カラスミなんておしゃれな食物を
料理したことなんてなかったので、
ひたすらネットで検索しました(笑)
 
カラスミ、とっても美味しかったです、、!
アンチョビが好きな方は好きな感じですね。
 
まさに私です。
 
おつまみにも最適そうです!
レパートリー増やしたいと思います!!
 
カサハラメグミ
 
 

☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→  Instagramこちらから♪

 

http://loerun.com/
 

http://www.facebook.com/LOERUN

 

 

こんにちは

 

毎日気温差がすごいですね!!

 

年のせいか全くついていけません!!

 

 

食べかけの上に全くこだわりの無い写真ですみません!笑

 

最近、自分のなかで抹茶ブームが到来してます

 

プリン好き抹茶好きにはたまらない商品でした!!

 

程よい苦味もあってまたリピートしたいです

やはりコンビニスイーツはセブンが好きです!!

 

ぜひ食べてみてください~

 

さわだ

 

☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→ Instagramこちらから♪ 

Instagram : @hair_loerun


  

http://loerun.com/
  

http://www.facebook.com/LOERUN

 

 

 

 
こんにちは
アシスタントのカサハラです
 
先日小平の仲町公民館に用事があったので、
お昼ご飯に併設されている、
CAZE CAFE なかまちさんにお邪魔しました!
私はドライカレーとチャイを頂きました!
美味しかったです!
小さい子供も一緒に行ったのですが、
本や少しおもちゃもあったり、
お子さん連れでも気軽に立ち寄れそうなので、
ママさんに味方のカフェだと思いますー!
 
暑くなってきたので、近くにいったときは
ぜひ一休みしに行ってみてください★

 

カサハラメグミ

 

☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→  Instagramこちらから♪

 

http://loerun.com/
 

http://www

 

たかやなぎです。
 
スタイルの撮影をしましたよ♪
 
 
夏スタイル真っ盛りですね!!
 
 
スタイルページにUPしているので、ぜひご覧ください☆
 
今回はいつもと少し雰囲気を変えて撮ってみました!
 
インスタグラムの方にもたくさん写真を載せているのでぜひぜひ♪
 
 
たかやなぎしんいちろう

☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→  Instagramこちらから♪

 

http://loerun.com/
 

http://www.facebook.com/LOERUN