喫茶店◎ こんにちは 休日に出かける度に探すところが、 エスニック料理店か喫茶店になりがちなカサハラです。 今回は新宿のカフェ・ラミルさんに行きました。 吉祥寺などにもありますね! 私はここの食器がいつも素敵で好きなお店です◎ ケーキも種類があるのでいつも悩みます、、! 新宿はまだまだ喫茶店あるので、 色々巡りたいと思います〜^^ カサハラメグミ ☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→ Instagramこちらから♪ http://loerun.com/ http://www.facebook.com/LOERUN
カラスミ◎こんにちは アシスタントのカサハラです! カラスミを頂いたので、 お休みの日にカラスミのクリームパスタを作ってみました。 カラスミなんておしゃれな食物を 料理したことなんてなかったので、 ひたすらネットで検索しました(笑) カラスミ、とっても美味しかったです、、! アンチョビが好きな方は好きな感じですね。 まさに私です。 おつまみにも最適そうです! レパートリー増やしたいと思います!! カサハラメグミ ☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→ Instagramこちらから♪ http://loerun.com/ http://www.facebook.com/LOERUN
最近のHITこんにちは 毎日気温差がすごいですね!! 年のせいか全くついていけません!! 食べかけの上に全くこだわりの無い写真ですみません!笑 最近、自分のなかで抹茶ブームが到来してます プリン好き抹茶好きにはたまらない商品でした!! 程よい苦味もあってまたリピートしたいです やはりコンビニスイーツはセブンが好きです!! ぜひ食べてみてください~ さわだ ☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→ Instagramこちらから♪ Instagram : @hair_loerun http://loerun.com/ http://www.facebook.com/LOERUN
カフェ◎ こんにちは アシスタントのカサハラです 先日小平の仲町公民館に用事があったので、 お昼ご飯に併設されている、 CAZE CAFE なかまちさんにお邪魔しました! 私はドライカレーとチャイを頂きました! 美味しかったです! 小さい子供も一緒に行ったのですが、 本や少しおもちゃもあったり、 お子さん連れでも気軽に立ち寄れそうなので、 ママさんに味方のカフェだと思いますー! 暑くなってきたので、近くにいったときは ぜひ一休みしに行ってみてください★ カサハラメグミ ☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→ Instagramこちらから♪ http://loerun.com/ http://www
トレンドスタイルの撮影しました~♪たかやなぎです。 スタイルの撮影をしましたよ♪ 夏スタイル真っ盛りですね!! スタイルページにUPしているので、ぜひご覧ください☆ 今回はいつもと少し雰囲気を変えて撮ってみました! インスタグラムの方にもたくさん写真を載せているのでぜひぜひ♪ https://instagram.com/hair_loerun/ たかやなぎしんいちろう ☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→ Instagramこちらから♪ http://loerun.com/ http://www.facebook.com/LOERUN