hair salon LOERUNのブログ -2ページ目

hair salon LOERUNのブログ

武蔵小金井の美容室 LOERUN <ローラン> のブログです。
日常の出来事などをゆるめに綴っていきます♪

 
003さんに店で使っているシャンプーと、
育毛メニューの講習会を2週にわたって開いて頂きました✳︎
 
私も入社したての頃初めて開いて頂いた講習会でした!
数年経った今改めて勉強すると、当時とは違った視点と疑問がありました!
朝早くから、講習を開いて頂いた003さん、ありがとうございました^^
 
7月のシャンプーのご予約は6月20日までとなっております!
お電話でも大丈夫なので、ぜひおまちしております!
 

カサハラ メグミ

 

☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→  Instagramこちらから♪

 

http://loerun.com/
 

http://www.facebook.com/LOERUN

 

 

こんにちは

 

梅雨になりめっきりじめじめしてきましたね。

毎日髪が決まりにくくて本当に嫌な時期ですね。

 

 

お店のS/Sの撮影をいたしました~

 

今回はわたしの撮影でした~

 

今年はわたしは、レトロ押しなのでそのイメージで作りました

 

協力してくれたみなさんありがとうございました~

 

次回は秋ですね~!!

 

一番好きな季節なので頑張ります~

 

 

さわだ

 

☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→ Instagramこちらから♪ 

Instagram : @hair_loerun


  

http://loerun.com/
  

http://www.facebook.com/LOERUN

 

 

初めまして*
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、4月からLOERUNでお世話になっております
アシスタントの舘山 未羽(たてやま みう)です!
 
今回は自己紹介を少しだけさせていただきます。
私は神奈川県生まれ神奈川県育ちです。
好きなことは『食べること』と『ヘアアレンジ』です。
 
食べ物はケーキとアイスが大好きな甘党です!
ヘアアレンジはまだまだ吸収、成長しなくてはならない部分も多いのですが、大好きなので必ず人を幸せにするものを作ります!
待っていてください!!!
そして、Instagram( @__te____m )をやっているので是非覗いてみてください☆
今後ヘアアレンジやプライベートも載せていく予定です!
.

☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→  Instagramこちらから♪

 

http://loerun.com/
 

http://www.facebook.com/LOERUN

 

 

 
こんにちは
アシスタントのカサハラです!
お客様に教えて頂いたタイ料理屋さんに行ってきました。
 
今回は代々木の
ソムタムダーというお店で、
タイのイサーン地方の味付けで、
普通のタイ料理と違う感じがしました!
お店も綺麗で、店員さんも優しくて、
ご飯も美味しくてよかったです!
 
作年にひきつづき夏はタイ料理攻めようと思います!!

 

カサハラ メグミ

 


☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→ Instagramこちらから♪ 

Instagram : @hair_loerun


  

http://loerun.com/
  

http://www.facebook.com/LOERUN

 

 

こんにちは

最近急に暑くなりましたね

このまま夏になるのでしょうか。。。?

ブログ画像
絵は全く人それぞれでおもしろいですね

これは母が書いたミッキーですが

全く予想しないものがでてきて衝撃でした。笑

母にはこう見えているのでしょうか。。。?

謎が謎を呼びますが、おもしろいですね

さわだ

 

☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→ Instagramこちらから♪ 

Instagram : @hair_loerun


  

http://loerun.com/
  

http://www.facebook.com/LOERUN