こんにちは
アシスタントのカサハラです
夏に向けて新作+新色のヘアアクセサリー
をお出ししています!
トレンドヘアカラーに合わせて、
ぜひ着けていただくと嬉しいです!
^
1点ものが多く、大量生産はしていないので、
同じものはお作りしてない場合が多いです。
ぜひお手にとってご覧ください^^
カサハラ メグミ
☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→ Instagramこちらから♪
http://www.facebook.com/LOERUN
こんにちは
アシスタントのカサハラです
夏に向けて新作+新色のヘアアクセサリー
をお出ししています!
トレンドヘアカラーに合わせて、
ぜひ着けていただくと嬉しいです!
^
1点ものが多く、大量生産はしていないので、
同じものはお作りしてない場合が多いです。
ぜひお手にとってご覧ください^^
カサハラ メグミ
☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→ Instagramこちらから♪
http://www.facebook.com/LOERUN
たかやなぎです。
お休みの日に、吉祥寺のお店に行ってきました。
まずはこちら、

「LIBERTE PATISSERIE BOULANGERIE」
ぜんぜん読めませんね。。笑
「リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー」 だそうです☆
2階がカフェで1階でパンやケーキを購入できますよ!
パンはハード系でケーキがすごく美味しかったです♪

こんにちは
5月も下旬を迎えて、上半期も終わろうとしていますね
1年ほんとうにあっという間過ぎて怖さを感じます
今月でついに小金井の二郎が閉店するみたいです
ほぼ毎日すごい列でビックリですが
この日は特にすごく、この写真からもはみ出てさらに列ができていました
結局時間や曜日で予定が合わず一度もいけませんでしたが
こんなにファンがいるのになんだかもったいないなーと思いました
小金井グルメがまたさらに減りましたね。笑
全く関係ないですが駅前に天下一品を作って欲しいです
叶うといいな。笑
さわだ
☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→ Instagramこちらから♪
Instagram : @hair_loerun
http://www.facebook.com/LOERUN
☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→ Instagramこちらから♪
http://www.facebook.com/LOERUN
たかやなぎです。
最近は、ばっさりカットされる方が増えています!!
こちらはロングからバッサリとボブまで切らせて頂きました☆

カラーはほんのりパープル漂うアッシュ系カラーです♪♪
イメチェンは気分も軽くなりますね!!
ぜひぜひご相談ください♪