こんにちは
5月も下旬を迎えて、上半期も終わろうとしていますね
1年ほんとうにあっという間過ぎて怖さを感じます
今月でついに小金井の二郎が閉店するみたいです
ほぼ毎日すごい列でビックリですが
この日は特にすごく、この写真からもはみ出てさらに列ができていました
結局時間や曜日で予定が合わず一度もいけませんでしたが
こんなにファンがいるのになんだかもったいないなーと思いました
小金井グルメがまたさらに減りましたね。笑
全く関係ないですが駅前に天下一品を作って欲しいです
叶うといいな。笑
さわだ
☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→ Instagramこちらから♪
Instagram : @hair_loerun
http://www.facebook.com/LOERUN
