さようなら二郎 | hair salon LOERUNのブログ

hair salon LOERUNのブログ

武蔵小金井の美容室 LOERUN <ローラン> のブログです。
日常の出来事などをゆるめに綴っていきます♪

こんにちは

 

5月も下旬を迎えて、上半期も終わろうとしていますね

1年ほんとうにあっという間過ぎて怖さを感じます

 

 

今月でついに小金井の二郎が閉店するみたいです

 

ほぼ毎日すごい列でビックリですが

この日は特にすごく、この写真からもはみ出てさらに列ができていました

 

結局時間や曜日で予定が合わず一度もいけませんでしたが

こんなにファンがいるのになんだかもったいないなーと思いました

 

小金井グルメがまたさらに減りましたね。笑

 

全く関係ないですが駅前に天下一品を作って欲しいです

 

叶うといいな。笑

 

さわだ

 

☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→ Instagramこちらから♪

Instagram : @hair_loerun


 

http://loerun.com/
 

http://www.facebook.com/LOERUN