行ってきました | hair salon LOERUNのブログ

hair salon LOERUNのブログ

武蔵小金井の美容室 LOERUN <ローラン> のブログです。
日常の出来事などをゆるめに綴っていきます♪

こんにちは

 

4月も終わりを迎えようとしていますね!!

本当に1年あっという間ですね

 

引き続き、ご予定の無い方ぜひイメチェンいたしましょう~!!お待ちしております!!

 

先日、ディズニーに行ってきました~

 

夢の国ですね~心が癒されました

 

いい大人ですが、何回行っても楽しいですね

特に、シーのファンタズミックは何度見ても涙がでます、、、!!!

 

これも年のせいなのでしょうか、、、?笑

 

また夏あたりに行こうか検討中です!!

 

さわだ☆

 

 

 

☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→ Instagramこちらから♪

Instagram : @hair_loerun


 

http://loerun.com/
 

http://www.facebook.com/LOERUN