こんにちは
4月も終わりを迎えようとしていますね!!
本当に1年あっという間ですね
引き続き、ご予定の無い方ぜひイメチェンいたしましょう~!!お待ちしております!!
先日、ディズニーに行ってきました~
夢の国ですね~心が癒されました
いい大人ですが、何回行っても楽しいですね
特に、シーのファンタズミックは何度見ても涙がでます、、、!!!
これも年のせいなのでしょうか、、、?笑
また夏あたりに行こうか検討中です!!
さわだ☆
☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→ Instagramこちらから♪
Instagram : @hair_loerun
http://www.facebook.com/LOERUN
