歓迎会&誕生会BBQ!! | hair salon LOERUNのブログ

hair salon LOERUNのブログ

武蔵小金井の美容室 LOERUN <ローラン> のブログです。
日常の出来事などをゆるめに綴っていきます♪

 
先日の定休日にスタッフみんなと小金井公園でBBQをしましたーー!!
 
新しく加入した舘山と、澤田と笠原の誕生会を兼ねて♪♪
 
 
良い感じで火をおこせましたよ~~☆
 
 
なんやかんやハプニングもありましたがなんやかんや楽しかったです!!
 
 
もっとアウトドアを取り入れていきたいです!

 

たかやなぎしんいちろう

☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→  Instagramこちらから♪

 

http://loerun.com/
 

http://www.facebook.com/LOERUN