髪をばっさり切りました!! | hair salon LOERUNのブログ

hair salon LOERUNのブログ

武蔵小金井の美容室 LOERUN <ローラン> のブログです。
日常の出来事などをゆるめに綴っていきます♪

こんにちは

 

一気に暑くなり、気温の変化についていけないです!!

やはり夏は大の苦手です!!!

 

 

私の頭も噴火しそうだったので、店長に髪をばっさり切って頂きました

 

15センチ切って久々にかなりレイヤーを入れて頂きました

 

毎日スタイリングが楽しいです!(^^)!

 

気分も変わって、ドライヤーも楽チンで切ってよかったです~

 

写真は髪の毛で絵を、、、

最近押しのタカヤナギマンです

 

しかし毛量がすごすぎて、髪が使い切れず余りました。笑

 

みなさまもイメチェンしましょう~

 

☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→ Instagramこちらから♪

Instagram : @hair_loerun


 

http://loerun.com/
 

http://www.facebook.com/LOERUN