こんにちは
一気に暑くなり、気温の変化についていけないです!!
やはり夏は大の苦手です!!!
私の頭も噴火しそうだったので、店長に髪をばっさり切って頂きました
15センチ切って久々にかなりレイヤーを入れて頂きました
毎日スタイリングが楽しいです!(^^)!
気分も変わって、ドライヤーも楽チンで切ってよかったです~
写真は髪の毛で絵を、、、
最近押しのタカヤナギマンです
しかし毛量がすごすぎて、髪が使い切れず余りました。笑
みなさまもイメチェンしましょう~
☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→ Instagramこちらから♪
Instagram : @hair_loerun
http://www.facebook.com/LOERUN
