こんにちは
アシスタントのカサハラです!
夏に近づいて来ましたね!
夏はご飯よりお酒か、アイスが欲しくなります(笑)
私はミニストップの
プリンパフェがすきなのですが、
先日はマンゴーが出ていたのでそのパフェと、
ハロハロの宇治抹茶小豆を食べました!
プリンパフェに引けを取らず
とっても美味しかったです!
みなさんは、夏は何が欲しくなりますか??
カサハラメグミ
☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→ Instagramこちらから♪
Instagram : @hair_loerun
http://www.facebook.com/LOERUN
