コンビニスイーツ◎ | hair salon LOERUNのブログ

hair salon LOERUNのブログ

武蔵小金井の美容室 LOERUN <ローラン> のブログです。
日常の出来事などをゆるめに綴っていきます♪

 
 
こんにちは
アシスタントのカサハラです!
 
夏に近づいて来ましたね!
夏はご飯よりお酒か、アイスが欲しくなります(笑)
私はミニストップの
プリンパフェがすきなのですが、
先日はマンゴーが出ていたのでそのパフェと、
ハロハロの宇治抹茶小豆を食べました!
 
プリンパフェに引けを取らず
とっても美味しかったです!
 
みなさんは、夏は何が欲しくなりますか??
 
 
カサハラメグミ
 
 

☆インスタぜひフォローお願いします☆ →→ Instagramこちらから♪

Instagram : @hair_loerun


 

http://loerun.com/
 

http://www.facebook.com/LOERUN