瞑想で見たプレアデス星団と火星の接近は、現実でした | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

瞑想会をやりました。

 

いつもこっそり募集してます。

 

人数が集まった時点で、締め切ってしまいます。

 

もう少し回数を増やして、たくさんの方にきていただけるようにしようかなと、思っています。

 

zoomオンラインでやりますので、気軽にご参加できるようになっています。

 

もちろん無料です。

 

この瞑想会、いろんなミラクルが起きるのですが、

 

またまた不思議なことが。

 

私の誘導瞑想は、ファンタジーの癒しの世界に飛んでいってもらったりもします。

 

この日のテーマは

 

「宇宙」

 

でした。

 

どちらかというとセラピー的な要素が強い、

 

癒しを体験してもらいたいという感じでやっているのですが、

 

それが思わぬ方向に展開していくことが・・・・。

 

まずは

 

不思議なことが起きた、マジカルガイド★ノリコさんのブログです。

 

 

瞑想後にシェア会をするんですが、

 

ノリさんはそのときに、

 

プレアデスと火星が衝突しそうになるっていう光景を見たと、

 

リアルに説明してくれたんです。

 

でもバリアがあって衝突はしなかったと。

 

それでこのことを記事に書こうとして、

 

プレアデスのことを検索したら、

 

なんとこの記事がヒット。

 

 

 

最も接近するのが3月4日と書いてあります。

 

この瞑想会が行われたのは、3月4日その日なんです。

 

瞑想会の翌日、ノリさんからこの報告を受けて、

 

私は鳥肌がたちました。

 

あ、これを見たんだって。

 

宇宙で実際に起こっていることを、ノリさんは受信していたんですね。

 

こんなことってあるんだね。
 

     

 

ノリさんはとても軽やかで、でもしっかりと地に足をつけていて、

 

基本をきちんとやっている人。

 

こうしてシンクロが起きたり、宇宙とコンタクトをとる人たちの特徴が、

 

なんとなくわかってきました。

 

 

ユングの唱えた集合的無意識も、

 

この瞑想会をやることによって、

 

私は間違っていない、概念だけじゃないほんとにそうなのだと、確信しました。

 

そして宇宙とも潜在意識は繋がっているんだなと、思いました。

 

でなければ、説明がつかないことが、いくつも起こっています。

 

ここまで詳細に同じって・・・

 

こちらも

 

 

本当にこの世界は

 

無限に広がっていて、多次元なんだなって思います。

 

そして鳳凰が飛翔していくような今のこの流れに、乗っていきたいなと思います。

 

重苦しい波動にからめとられないように、

 

呪縛から逃れ、重たい鎧も脱ぎ捨てて、

 

基本をきちんとしながらも、軽やかにステップを踏んでいきたいです。