邪馬台国にいってきました | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

昨夜は瞑想会をやりました。

 

今回のお題は

 

邪馬台国です。

 

正確にいうと、私の瞑想会は瞑想ではありません。

 

催眠と瞑想の中間、みたいなものです。

 

ちょっと変わってます。

 

前回シンクロが起こりました。

 

二人の方が細かいディテールまで揃っている、同じヴィジョンを見ました。

 

 

 

 

今回も精度の高いシンクロがありました。

 

洞窟の中、たいまつの灯り、山、岩肌、原生林、

 

描写している景色が一緒でした。

 

山に横穴が開いていて、

 

その奥に何かをまつっているようだった、ともいっていました。

 

吉見百穴みたいな感じかな

 

 

それから二人の方が見た、女王卑弥呼はなんと

 

巨大だったそうです。

 

邪馬台国ってなぜ日本の文献に残っていないんでしょうね。

 

倭国大乱のことはわかってないみたいです。

 

志賀島は奴国だったんだろうとは思ってます。

 

あ、場所は九州みたいです。

 

この辺は論争になっちゃうけど、奈良だと思っていたけど、九州だったと参加者さんが言ってました。

 

私も九州っぽい感じにみえました。

 

 

箸墓はやはり違うのかな。

宮内庁は、

 

倭迹迹日百襲姫

 

が被葬者って言っています。

 

考えると謎の迷宮に入り込むので、

 

ここはファンタジーのままにしとこう。

 

私が選んだバイキングの朝食の画像でものせておきます。

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*