誘導瞑想でのシンクロ | Muleのちょっとだけファンキーな世界

昨夜は瞑想会をやりました。

 

不思議なことが起こりました。

 

リクエストにより、レムリア瞑想をやったのですが、

 

シンクロというか、

 

同じものを見た方が・・・

 

瞑想が終わり、

 

シェアをしながら雑談タイムだったのですが、

 

Aさんが見たのは、

 

噴水の前で男の子が女の子を待っている。

 

手には花束。女の子がやってくる。

 

というシーンがあったんです。

 

そしてBさんも

 

噴水の前で男のこが待っていて、

 

デートの約束をしていて、女の子がやってくる。

 

男の子は花束を持っている。

 

というシーンがでてきたと・・

 

おんなじ・・・・
 

     

 

ここまでシチュエーションが一緒って、はじめてかも。

 

同じものがでてくるとかはよくありますが、

 

ここまでそろってたら、偶然などでは説明がつかないですね。

 

やはりユングの唱えた

 

集合的無意識で、

 

人は繋がっているんですね。

 

潜在意識は実は無限ともいえるくらいに奥深く広がっていて、

 

集合的無意識の理論はとても面白いのです。

 

人間の意識だけではないんです。

 

動物にも集合的無意識があり、繋がっています。

 

植物は植物の集合的無意識、

 

鉱物には鉱物の集合的無意識があります。

 

そう、石もなんです。

 

石にも意識があり、ちゃんとグループにも分かれています。

 

ダイヤモンドはダイヤモンドの、水晶は水晶の集合的無意識があるんです。

 

そしてそれらが集合して鉱物全体とも繋がっています。

 

 

私のしている誘導瞑想は、メイテオリアというもので、

 

瞑想と催眠療法の中間みたいな、いいとこどりをしているものです。

 

気功もベースにあります。

 

どうぞ一度体験しにいらしてください。

 

グループでの無料の瞑想会と

 

個人での有料のメイテオリアがあります。

 

 

無料瞑想会

 

 

誘導瞑想