犬のお散歩中トイプードルチワワ黒にチャネリングする

 

N♡RIKOですドキドキ

 

先日、Mule先生の瞑想会に参加しました音譜

 

瞑想以外にも毎回とても勉強させて頂いてます。

 

氏神様に月参りも教えて頂き

 

そのおかげでかなり変りましたラブラブ

 

今回のお題は宇宙旅行でした

 

まってました!!

 

私はプレアデス星人だったので嬉しいお題ですチュー

 

今回の瞑想でもいつもみる景色がみえてました。

 

面白かったのはそこから続きが見えた事です。

 

赤い星、イメージで火星と入ってきました。

 

プレアデスに衝突しそうになるのですが、

 

星自体にバリヤーが張られて大丈夫でした。

 

何か今回だけではない様なので慌てる事もなく回避できた感じでした

 

私はそういった出来事を監視して子供達や動物達を見守ってたり、

 

技術的な事をまわりの人達に教えてる教育係やパイロットらしき男性です

 

今日色々ネットを見てたら

 

ビックリ!!

 

プレアデス星団と火星の最接近は3月4日という記事を偶然みつけました

 

なんと瞑想会当日でした

 

え~え~!!そうなんだポーンポーンポーン

 

今回も面白い瞑想会でしたクラッカークラッカークラッカー

 




 

 

ベル簡単チャネリング講座受講生対象ベル

チャネトレ初級(チャネリング練習会)3月3日(水)10時~満

チャネトレ初級(チャネリング練習会)3月9日(火)10時~満

チャネトレ中級(チャネリング練習会)3月6日(土)13時~満

チャネトレ中級(チャネリング練習会)3月12日(金)10時~満

 

 

音譜公式LINEはじめました音譜

 

有料ZOOM遠隔レイキ練習会 ★セカンド以上の方(遠隔出来る方)★

(私のレイキ講座受講生の方は無料、それ以外の方は999円)や

無料遠隔レイキ練習会(ZOOMでない)や誘導瞑想会など、

思いついた事を発信しま~す

 

キラキラ無料遠隔レイキ練習会(ZOOMではない)(セカンド以上の方で遠隔出来る方)参加したい方、随時募集中ですキラキラ

オンライン臼井式レイキ講座もありますラブラブ

 

LINE @790bfgyl で検索♡

 

または、こちら↑↑をクリックラブラブ

 

 

 

お支払方法 ●銀行振込

●クレジットカード・キャリア決済・コンビニ決済ご希望の方はこちらから

(一部のせてない商品もあります)

 

♥ご提供中のメニュー♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ