臼井式レイキマスター(ティーチャー)
ライタリアン™レイキ

を取得している

N♡RIKOですドキドキ

 
レイキでお仕事をされる方は特にレイキの座学と練習がとても大切です
私はこの2つに力を入れてレイキをお伝えしてます

 

臼井式レイキ講座をはじめる前に

レイキ創始者の臼井甕男先生の

お墓にご挨拶に行ってきました

功徳の碑は臼井甕男先生をしのんで、直弟子達が碑を建てられました

私は3人のレイキマスターからレイキを学びました
なぜ3人ものマスターから学んだのか
疑問に思われる方もいるかもしれません

その当時父が病気を抱えていました
その為、早く遠隔レイキを行いたかったのですが
遠隔レイキはセカンドから学べるものでした
しかし、なかなかレイキマスター(ティーチャー)とのスケジュールが合わず
日々が過ぎていきました
結果的に、3人のレイキマスター(ティーチャー)学ぶことになりました

1人のレイキマスター(ティーチャー)から学ぶことも良いですが
レイキマスター(ティーチャー)それぞれの教え方や考え方が異なるため
3人から学ぶことで非常に多くのことを学びました

私は3人のレイキマスター(ティーチャー)と接することができ
これからの新しい時代に繋げることができると考えています
 
家族やワンちゃん猫ちゃんのヒーリングだけでなく
仕事に活かしたい人にもおすすめです

特にヒーリングでの仕事をされる方には
臼井式レイキを学ぶことをお勧めします
ファーストでは、チャクラについても学べます
これが今後の基礎となります

臼井式レイキを基礎として
さらに色々なエネルギーアチューンメントを受けることをお勧めします
エネルギーが理解できると、とても楽しくなります
以下は、レイキ講座の概要です
image
※鞍馬寺

 

ファースト(体の浄化)

●レイキの歴史とヒーリング方法

●セルフヒーリング
●他者へのヒーリング
●チャクラについて

●アチューンメントを行いレイキエネルギーを使う回路を開き同時に気の流れやすい状態にしていきます

 
セカンド(心の浄化)

●重要なテクニック3つのシンボルとマントラを受け取り

幅広くレイキを使えるテクニックを身につけます
●3つのシンボルとマントラの役割

●遠隔ヒーリング方法色々

●発霊法(自己浄化と自己成長)

 
サード(高次元との繋がり)

●マスターシンボルとマントラを受け取り

高次の意識とのコンタクト法や

レイキの神髄を学びます

 

■ファーストからサードまでの講座

 

各約2~3時間

各¥18,000 (オンライン)※旧金額で受講中の方はサードまで旧料金なので安心ください

各¥20,000 (対面)

※オンライン講座でのアチューンメントは遠隔リアルタイムで行います

 

■レイキマスター(取得条件あります

※ファーストからサードまで受講されたら必ずレイキマスターになれるわけではありません。

テキストはありません口伝えになります

他の方にレイキ伝授を行うことができます

 

約2~3時間

¥35,000(オンライン)

¥37,000(対面)

 

■レイキ途中講座

諸事情で同じレイキマスターさんから受けれなくなった方の講座です

 

■セカンド

ファーストの座学が入ります

 

約3~4時間

¥32,000(オンライン)

¥36,000(対面)

 

■サード

ファースト・セカンドの座学が入ります

 

約4~5時間

¥50,000(オンライン)

¥55,000(対面)

 

★途中講座からレイキマスターご希望の方は他でサード受講されていても

途中講座のサードを受講された方対象になります

レイキマスター(取得条件あります)

必ずレイキマスターになれるわけではありません。

 

お申し込みはこちらから↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ