先月の個人セッション

リリースメンタルトレーニングの時

あるクライアント様のご相談に

 

「自分のことをどう評価しているかで

起こる現実が変わる」というお話をしました。

 

 


やましたひでこ公認

断捨離トップトレーナーの南前ひとみです。




いつも自己評価が

「〇〇出来たら、私には価値がある」

と決めている場合・・・

 

おのず「〇〇が出来なかった場合価値がない」

という評価を無意識に

自分にしていると思われる。

 

その〇〇のハードルが高ければ高いほど

落ち込むことは増える。

 

 

 

だからね。

私の提案はう〜んとハードルを下げること。



 

毎日何度も無意識に見ている

携帯の待ち受け画面。


 

どうせ無意識にインプットされるなら・・・


 

「どうあれ私には価値がある」と

何度も見る実験中。

 

 

 


私も一緒にやってます。

 

するとどうでしょう・・・

 

 

あくまでも私の場合。

小さく書いた「もてなされる」に意外と

フォーカスしているようだ。

 

 

今回も、本当にもてなされた一日。

 

 

やっとお誘いにお応えできた

「大阪・アウトプットの会」ピロちゃん主催。


 

彼女は以前、大阪のサマンサ倶楽部に参加。


その時から、いつかは我が家へ・・・と。

 



いつかは・・・は予定にない。

 

いつ・・・と決めたことろから行動が始まった。

 

 

いつ・・・と開催日時を決めたら、

その時タイミングの合う方が集まって

アウトプットの会in大阪が開催となった。

 

 

ピロちゃんの自慢の断捨離空間。




 

どこを見てもOKです!と空間がおもてなし。

 





 

ピロちゃんの心尽くしも心にしみました。

 

 

そんなスッキリ空間で、

お話が盛り上がったことは言うまでもありません。



 

日常のあんなこと、こんなっこと。

 

安心安全な場での楽しい時間。


知識をインプットするばかりでは

消化できません。


誰かにアウトプットする事で、流れる。

消化吸収し、自己化へ。





 

この日も、ご尽力くださった主催者様に

私の方が 感謝、感激、感涙・・・

 

断捨離が運んでくれる素敵なご縁。

 

「どうあれ私はに価値がある。」





 

 

 移りゆく空を眺めながら

またしても、最高のおもてなしを受け取りました。


ありがとうございました。


 

 

こちらは、ご参加くださった方のブログ。

 

 

 



広がる断捨離の輪。

 

 

12/14 東京銀座・お楽しみ会

宝石赤還暦だよ!全員集合〜!

 早割は12/4まで

 

 

 

山陰にいらっしゃい!

宝石赤【年末のスペシャルなランチ会】50名募集

年内だけの特別企画30名限定です。

宝石赤やる気のスイッチ!入れちゃう企画

講演会 

宝石赤断捨離みなみちゃんの断捨離®講演会 in 埼玉小川町 主催:新井みづゑ

自宅サポート 

宝石赤お試しパーソナルサポート (ウチ、断捨離しましょう!)

個人セッション

 宝石赤「メンタルリリーストレーニング」 12月新規お申込用
入門編
宝石赤来年が明るい 断捨離! in尾道市 
イベント
宝石赤アウトプットの会in大阪 満席
ベーシックセミナー
宝石赤断捨離レッスン1・2・3in東広島

 

 

 

 

 

 

 

 

♦断捨離祭り2019   詳細はこちらから→ ☆  

今年のテーマは

「自縄の断捨離」

自縄をといて軽やかになる

 

断捨離祭り、愉しいですよ~

わたしも参加します

会場で、ぜひお会いしましょう!

 

 

 

 

クリックで応援、感謝します♡

やっと復活(笑)

順位、挽回中。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村


 

 

 

 

こちらは南前ひとみの最新情報が届きます。

 

写真をクリックして登録してね。

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。

 


IMG_1310.JPG 

   検索ID=naj1994f

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

宝石赤人生を丸ごと棚卸し。

もっとごきげんに活躍したいおとなの女性、

仕事を持つ子育てママに

断捨離メソッドを通して40代からの輝かしい未来に

踏み出すナビゲートをしています。

自宅のお片付け=心のお片づけを提供しています。

      断捨離トップトレーナー南前ひとみ