やましたひでこ公認

断捨離トップトレーナーの南前ひとみです。

 

 

トレーナーになって早7年。

沢山の受講生さんとお会いしました。

 

講演会でほんの一瞬出会っただけの方を含めると

述べなん人くらいになる?

 

かなりな数の断捨離したいと思っている方に

出会ってきました。

 

大きいことから小さいことまで、

断捨離を通して、解決していくお悩みは沢山あります。

 

ちょっとしたきっかけがあれば、行動が変わり

結果が変わる。

 

一人では同じパターンの思考をぐるぐるしてしまい

抜け出せなくなることってありますよね。

 

トレーナーの役割。

一人で出来ないことをサポートし、

習慣づけていくにはトレーニングのお手伝い。

 

 

 

あなたのやる気スイッチはどこに?

 

リリースメンタルトレーニングも毎月満席!

賑わっております個人セミナー&個人セッションに

新たやる気のスイッチエキスパートコーチングを

取り取り入れて、一回だけのお試しモニター様を

募集します。

 

断捨離はまだ初心者です・・・

停滞しています・・・

と言う方も、きっかけをつかめると思います。

 

潜在意識にアプローチした手法なんですが、

ドロドロとした深い闇にはあまりフォーカスしません。

ちょっとした方法でネガティブな感情や

体験を手放すことができたり、

未来の自分からのメッセージを

受け取ることができたりするんです。


自分自身のイメージ力でどんどん未来が開けていくんです!!

 

 

年内だけの特別企画30名限定です。

 

予約はお早めに。

日程は、入金後調整します。

自動返信メールにてご確認ください。

 

 

年内限定モニター 残り9名
 

お申し込みはこちらです。

https://resast.jp/events/387877

       

 

 

・何かにチャレンジし、達成したい方

・何かをチャレンジすることを見つけたい人

 に有効です。

 

 

・今の自分はダメだと感じる。

・どこに視点を当てたらいいかわからない。

・元気が出ない考え方をしてしまう。

・こんなはずじゃなかったとよく後悔する。

・知らず反省会をしてしまう

・なぜか、なりたくないと思っている結果になってしまう。

・よく人間関係がイヤになる。

・いつも優柔不断になる。

・試験に合格したいのに、不安。

・いつもお金がなくなる不安をかかえている人。

・すぐイライラしてしまう人。

 

 

【利用しやすいメリット】

 

zoomを使って、自宅に居ながら参加出来ます。

(zoomの使い方は簡単です。)

 

子育てや介護中で、外に出ることが不安な人も

チャレンジ出来ます。

 

zoomが使えない方への対応もしています。

 

会いたい人は、回ごとに対面も自由に選べます。

 

 

 

「一回試してみたかった」と言う

ご要望にお応えします。

 

なぜかやる気になっちゃう個人セッションです。

 

オンラインでも、楽しくて、あっという間の時間。

 

 

 

 🌸南前宅に足をお運びいただける方は、

対面でも受け付けております。

 

 

お申し込みはこちら。

https://resast.jp/events/387877

       

 

 

 

クリックで応援、感謝します♡

やっと復活(笑)

順位、挽回中。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村


 

 

 

 

 

 

 

■無料メルマガラブレタースッテップメール♪■

メールストレスフリーな日常で心が10歳若返る・断捨離メルマガ
メール人間関係が劇的によくなる 3 つのメールレッスン

■ファストアンサー■

メール「選択力」を上げて ごきげんに過ごす断捨離診断

 

自宅サポート 宝石赤お試しパーソナルサポート (ウチ、断捨離しましょう!)

 

 

こちらは南前ひとみの最新情報が届きます。

 

写真をクリックして登録してね。

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。

 


IMG_1310.JPG 

   検索ID=naj1994f

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

宝石赤人生を丸ごと棚卸し。

もっとごきげんに活躍したいおとなの女性、

仕事を持つ子育てママに

断捨離メソッドを通して40代からの輝かしい未来に

踏み出すナビゲートをしています。

自宅のお片付け=心のお片づけを提供しています。

      断捨離トップトレーナー南前ひとみ