来週は、埼玉県

小川町へ・・・

みなみちゃんの断捨離講演会

 

主催してくださる人は

・自分が学びたいから主催する

・学んだことを人にも伝えたいから主催する

・この両方に当てはまる

 

それくらい断捨離は魅力的です。

 

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トップトレーナーの南前ひとみです。

 

 

今月はもう一箇所、広島県尾道市へ

 

尾道と言えば・・・

映画「転校生」のロケ地

http://gure-tinu-hitori.sakura.ne.jp/tencousei.htm

 

娘に言ったら、はっ?って言われた・・・汗

 

母は、それだけで楽しみ(笑)

 

 

 

11月29日(金)

①10:00〜

②14:00〜

 

 

 

主催は、アイディアが次々浮んで行動的。

住まいのリフォーム・リノベーション

一級建築士 高橋美恵子さん。

 

 

実は、私のこの写真を撮って下さったのもこの方。

 

多才です♡

 

 

 

 

 

こんな風にご紹介下さっていますダウンダウンダウン

 

==============

 

現在、断捨離®️やました ひでこ先生の愛弟子
トップトレーナー南前 ひとみ先生の元
人生を自分で変えて行く
断捨離®️に高橋 美恵子は取組中です。


一緒に、来年に向けて年末、断捨離®️で
お部屋をスッキリ✨爽快✨にして運気UP✨
来年を良きスタートを✨
.
.
●なぜ?断捨離が物を捨てるというだけでは

 無くて、人生を変えるのか?
●断捨離の効果とは?
●手放せない理由とは?
●お部屋がスッキリすると何が起きるの?
.
.
世界じゅうを飛びまり、
zoomにて世界へ断捨離を伝える
トップトレーナー南前ひとみ先生に
直直に。教えて貰える
スペシャルチャンス✨
.
.
当日は
お得①断捨離講座90分
お得②質問出来ちゃうお茶TIME30分
お得③持参の断捨離品交換会✨
お得④来年の叶えたい事、予祝会
.
の、4本立て✨
どれだけお得なんでしょう。
.
.
断捨離したいけど、
捨てるのは勿体ない
という、あなた!
.
.
断捨離講座に参加すると、
お家がスッキリ✨
活力が湧き✨
断捨離仲間が出来て✨
自分に不要な物を必要な物と交換出来るかも?
.
.
お得満載✨
そんな
お得な講座は
⬇︎
https://facebook.com/events/486886581901430/?ti=icl

 

お近くの方、お気軽にお出かけください。

美恵子さんも、只今懸命に断捨離中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年内だけの特別企画30名限定です。

宝石赤やる気のスイッチ!入れちゃう企画

 

 

 

「お知らせ」

12月14日(土)断捨離祭り前夜

銀座にて、18時半〜20時半
〈お申し込みスタートは11月19日〉
還暦を迎えるトレーナー3人衆で、
還暦パーティーを開催します。

還暦を迎える方も、まだ先だわ、という方も
面白い志向を凝らして、お待ちしておりますので、
どうぞご参加くださいませ。

南前ひとみトップ断捨離トレーナー
古澤貴子チーフ断捨離トレーナー
かまたきみこ断捨離トレーナー

司会
原田千里チーフ断捨離トレーナー

 

 

 

クリックで応援、感謝します♡

やっと復活(笑)

順位、挽回中。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村


 

 

 

 

こちらは南前ひとみの最新情報が届きます。

 

写真をクリックして登録してね。

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。

 


IMG_1310.JPG 

   検索ID=naj1994f

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

宝石赤人生を丸ごと棚卸し。

もっとごきげんに活躍したいおとなの女性、

仕事を持つ子育てママに

断捨離メソッドを通して40代からの輝かしい未来に

踏み出すナビゲートをしています。

自宅のお片付け=心のお片づけを提供しています。

      断捨離トップトレーナー南前ひとみ