ご案内

 

現在募集中の講座

【大阪・サマンサ倶楽部 1期】

会場 個人宅につき女性限定

3回コース

①5/27

②6/17

③7/1

日曜日 10:00〜13:30

 

会場:尼崎駅付近(会場の詳細はお申込の方に)

 受講料 ¥39,800(税込)

 

 

 

image

 

 

そもそもそのサマンサ倶楽部って何?って方へ

 

 

私の中で「サマンサ」と言えば・・・

そりゃ〜もう

 

アメリカのテレビドラマで、日本でも吹き替え版が

1966年から放送されていた。。。

 

 

(こちらは既に終わったものです)

 

 

 

子どもの頃ぼんやりとこのドラマを観ては

こんな魔法が使えたらな〜っと空想していた私です。

 

 

 

そして、こちら。。。

 

 

やっぱり私・・・魔女への憧れ♡

 

 

 

 

そして、私もいつしか色んなことに出会い

自分が何を思ってるかを素直に知って、それを認めた時

 

あら・・・みなみちゃんは魔法使いみたい・・・と

言われることが増えました。

 

 

ってことは、誰だって思い描いたようになってるってことは〜〜〜

 

み〜〜〜んな魔女だったってコトよね(笑)

 

 

つまり

 

 

「どうせ、思い込みの中で生きていかなくてはならないのならば、

自分にとって有効な思い込みの中で生きていきたいもの。」

                 byやましたひでこ

 

 

必要ない

叶えたくもない

体験したくもない

 

そんな無意識のイメージトレーニングを日常的に展開してるとしたら

そんなモノたちに囲まれた暮らしを強いているとしたら

 

自分でそんな人生を創ってるってことを気づいて欲しい😄

 

そして、なりたいイメージってどうやってするの?

謎を解明していく講座です。

 

参考までにこちらも下矢印

花火思い込み・思い込み・全部思い込みなんだけど・・・ 

 

花火サマンサ倶楽部 開催決定!

 

 

 

『思い通りにいかないと思い込んでるあなたへ』

  断捨離ブラッシュアップ講座。

 

 

ちょっと面白い潜在意識のお話をわかりやすくまとめ

おもしろおかしくワークして流れ星

メンタルトレーニングラブラブ

 

「サマンサ倶楽部・大阪1期」全3回講座 

 

ラブレター断捨離を実践している人

ラブレターついつい無意識に悩み癖を発動してしまう人。

ラブレターついついネガティブを探すのが好きな人。

ラブレター私が我慢すれば・・・と思ってしまう人。

ラブレター断捨離をもっと愉しみたい人。

ラブレターサクサク手放したいと思っている人。

ラブレター何だか面白そうと思う人

 

 

東京でサマンサ倶楽部2DAYを開催します。

断捨離に興味ある方なら誰でもご参加頂ける内容です。

興味ある方はご相談下さい。

 

 

 

 

 

■ 大阪・サマンサ倶楽部1期 ■
 

東京開催の記事はこちら

新春・今年もこれだ!! サマンサ倶楽部 東京2day

 

お申込み・お問合せ・・・

 

 

 

 

 

 

 

断捨離 無料メルマガ配信中

 

【気軽にスタート、気づけばスッキリ!今日から始める住まいのデトックス】

〜日常から豊かさを育むストレスフリーな暮らしの提案〜

 

 3日に1度、全5回。
 

 メールアドレスを入れるだけの簡単登録。
 楽しく断捨離始めてみませんか♪
 http://danshari-minamimae.com/

 

 

 

*みなみちゃんの無料メルマガ登録

HPから入れない時はこちらをクリック 

 

 

 
 
 
 
 

 

断捨離Blogランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。

 


断捨離ランキング

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村