【はじめの方へ】

→断捨離トレーナーみなみちゃんの人生すごろく☆前編

→断捨離トレーナーみなみちゃんの人生すごろく☆後編

 

 

やましたひでこ公認
チーフ断捨離トレーナーのみなみちゃん
こと南前ひとみです。

 

実はわたし、イメージトレーナーもやってますハート

特に、大人対象が得意です(笑)

 

 

 

===


君の人生は短い。

誰かの人生を生きて、
無駄にする時間はない。


他人の考えの結果に従って生きる
という罠にはまるな。


他人の意見のノイズの中に
自分の内なる声を沈めてしまうな。



人生で最も重要なことは
自分の心と本能に従って生きる、
その勇気を持つこと。



それ以外はすべて二の次だ。



Steve Jobs


=====

 




少し前に「引き寄せの法則」と言うことをよく耳にしました。

自分が強く思い込む(信じ込む)ことで、その思想が現実化するというもの。
幸せな自分をイメージしている人は幸せになっていく。
逆に嫌なことばかり考えていると自ら不幸になっていく。
自らが自らの人生を描く「シナリオ効果」が・・・・


わたしもとても興味深くて
本を読んだり、DVDなんて繰り返し観ちゃいましたよ!!


それぐらい私たちは

ラッキーでありたい
しあわせになりたい
夢を叶えたい


などとよい人生を送りたい思いますよね。


な・ら・ば・・・
その為に「断捨離」はとても有効です。
私はそれを知って、
素直に
愉しんで
実践を続けてきました。


何故そうすることが出来たか・・・

それは一方でこんなことも知っていたからかもしれない

と思うのです。


それが「引き寄せの法則」ってよく使うけど

✅ それどういうこと?

✅ なぜそんな事が起きているか・・・?

✅ 何をすれば良いのか!


今できる事がわかって、人生に大きな変化を感じたのがイメトレです。

わかれば、また行動が加速する。

 

冒頭のSteve Jobsの言葉の通り

誰かの言葉を信じて思い込んだ事を

これからの人生にも採用して

うまく行かないと嘆く必要がない事に気づきます。

 


人生で最も重要なことは
自分の心と本能に従って生きる、
その勇気を持つこと。

それ以外はすべて二の次だ。



心と本能って・・・

実はそれが意外とわかっていないのですよ。

 

 

 

【断捨離×イメージトレーニング=サマンサ倶楽部


今まで、知り合いにお願いされた時のみ開催していたので
告知することがあまりありませんでした。
口コミだけでいつも満席になっていたからです。

しかし、セミナーが始まってしばらくすると
必ずと言っていいくらい
「知らなかった」と言われるんですよね〜。



なので・・・早々にこちらをどうぞ。

 

 

 

 
 

【断捨離フォローアップセミナー その1】

 

 

 

   サマンサ倶楽部

 

✅ 断捨離する時、どんなイメージでトレーニング

  していくといいのか?

 

✅ 私たちはどんな法則でモノと関係を作ってるの?

 

✅ 断捨離がもっと面白くなる思い方って?

 

✅ 脳の仕組みをちょっと知ってると・・・チョキ

 

うふふ・・・な法則を使って、

もっと断捨離を愉しもう!!

引き寄せと言うより、空間に流れ込みってどうラブラブ

 

 

 

繰り返しトレーニングしてたらハート

 

きっとあなたも

奥様は魔女・サマンサ風…になれるかも♡

 

アップこれ、単なる私の憧れ(笑)だけど

    面白がってやってみない〜💕

 

 

 

💟松江会場出雲会場(個人宅にて女性限定)

①9/26

②10/17

③11/21

④12/12

 全て火曜日の10:00〜12:30です。



💟境港夜クラス→日程変更
①10/4 
②11/22
③12/13
④1/17
全て水曜日の19:00〜21:30です。

 

全4回×2.5時間

グループLINEフォロー付き

受講料 4回コース ¥37,800(税込)

 

ベル会場の詳細はお申込の方にお知らせします。

 

ベル参加資格は断捨離を実践している方

 これまでのイメージトレーニングに参加された方

 

 

 

 

FullSizeR.jpg

(写真は現在3回目まできた津山クラスの皆さん。

面白がって色々実験中です😄 )

 

 

 

 

 

 


いつもクリックで応援ありがとうございます。
ここをクリックするとブログ村断捨離トレーナーランキングにヒットします。
トレーナー達の「断捨離日々の事」ご覧になれます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村




こちらのランキングにも参加しています。


断捨離 ブログランキングへ