やましたひでこ公認 

 

チーフ断捨離トレーナーの南前ひとみです。        

 

7月1日~7月7日の人気記事ベスト5

 
image
 

私、(番組を)たまたま見ることがあるのですが、

毎回、快く夜中にどうぞ・・・と快諾する人。

「どうぞ」と言われたその家に行ってカメラが回る。

 

明るいその人の笑顔の裏に、

よくもそんな壮絶な過去がある事を聞き出すな〜

と、感心するのですが・・・

(ちょっとやらせ?って思うほど)

 

大抵の、そのお宅。

それはそれはモノが多い。

 

昨日のそれは、もう足の踏み場も無かった。。

 

 

二位大人になって出来た同級生

メディスントレーナー養成講座7期。

5年前に卒業してから、

この会に参加するのは初めてだったかも。

 

一年間、毎月一緒に過ごした友。

 

大人になってから、

一緒にこんなことする仲間ってそういない。

みんな変わらずステキだった。

 

ご馳走食べて、話して、笑って。

 

 

三位”幸せのエネルギー交換しましょ♡”

 

image

 

先日、心と体をほぐす

カラーアニマトゥール&美構造のコラボ。

 

このイベントを主催して下さったのは

『美構造開脚システム』

『オーダーメイド施術』を実施中の松岡有子さん。

感想を書いてくださいました。

コチラ断捨離!イメトレ!美構造!
 
 
身体は自分が入っている空間。
その身体を包んでくれている
空間が衣類、さらに、
その外側に住居という空間があって、
一番外側にあるのが大気という空間。
(本当は宇宙空間がもっと大きいですよね。)

つまり、私たちは、身体を纏(まと)い、
洋服を纏い、住まいを纏い、
お天気を纏っていると考えてもいいし、

また、身体に包まれて、洋服に包まれて、
住まいに包まれて、
お天気に包まれていると
考えてもいいでしょう。

だから、
何を纏うか、どう纏うか、
何に包まれているか、
どう包まれているかで、
自分が縛られもするし、

また、上手に纏うことによって、
自由に自分自身を装うことも出来る。

そして、心地よく
包まれることによって、
安全で安心していられるのです。
 
 

断捨離のあんなことこんなこと。

 

実践したら色々話したくなりませんか。

 

久しぶりの自宅開催、アウトプットの会。

 

お出かけ下さい♡

みなみちゃん作お食事付きですから各限定5名です。

 

夜の部・7月24日

https://resast.jp/events/275457

 

昼の部・7月25日

https://resast.jp/events/275464

 

 

 

 

 

♡来週は、金沢で断捨離講座始ります。

 

主催はこの方⇩

断捨離して1番よかったこと | 風の通り道

 

前日はイメトレもやります。

新しい試み。

連続講座の途中はオンラインでサポートします。

だからね、京都や、福井から申し込んで下さった方もありますよ。

 

momoちゃんと二人、また面白いこと企んでます😄

若干名入れます。

 

チーフ断捨離トレーナー南前ひとみの連続講座、

【断捨離レッスン1・2・3!】7月13日から開講です。

 

→詳細とお申し込み

 

《開催予告》

9月以降、断捨離デトックス隊2期 開催予定。

3人1チーム

断捨離グループコンサルと
オンラインによる週1回の実践サポート3ヶ月
オンラインだから、全国どこからでもご参加頂けます。

1期の様子はこちらから
⇒ https://ameblo.jp/lo-c-kikaku/theme-10104974787.html

 

🌸感想の音声

興味ある方、それどんなことするの?

って方はお問合せフォームからご質問下さい。

コメント大歓迎!!

コチラみなみちゃんの講座依頼はこちら

 

 

みなみちゃんのメルマガ♪




みなみちゃんの最新情報をいち早くLINEで
受け取れます。

お楽しみ情報満載♡↓

 


検索ID=naj1994f
 
 
 

断捨離Blogランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。

 

 


断捨離ランキング

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

「あなたをもっとごきげんにする習慣の変え方」
  〜その気になる個人セッション〜