4月に我が家で開催いたしました

チーフ断捨離®トレーナー南前ひとみさんの

断捨離®講座とイメージトレーニング講座、

大変に評判がよく、

『入門編ではなく、もっとがっつり学びたい』

…というお声を頂戴いたしましたので、

ご要望があるならやりましょう!ということで、

連続講座を企画しました。

 

 

両講座とも、実際に会場にお運びいただくのは、

初回と最終回の2回のみ。

 

その2回の間に、イメトレは3回、

断捨離®講座は2回、

オンラインでのグループコンサルを挟みます。

 

オンラインのグルコンとは、

LINEやFACEBOOKやZOOMで、

参加者全員を結び、

自宅に居ながら参加できる

双方向セッションのことです。

 

テレビ会議みたいなものでしょうか。

 

講座で学んだことを実践してみての

疑問やつまづきを解消したり、

進捗具合をシェアしたり、

南前さんにアドバイスをもらったり、

仲間の存在に力をもらったりします。

 

パソコンでもスマホでもOKです。

 

私はこういうの分からないから…と

尻込みしないでくださいね。

 

私だって、ITの諸々、実は苦手です。

 

でもなんとかやっておりますので、

機器の設定など、できる限り、お手伝いさせていただきます。

 

 

→4月の断捨離®講座レポ

 

→4月のイメージトレーニングレポ

 

① 断捨離®レッスン1・2・3!

 

断捨離®とは、ただただ捨てることではありません。

 

自分と自分の大切な家族のために、

空間を調えるメソッドです。

 

不要なモノを捨てるのは、そのステップのひとつ。

 

そして空間を整えることは、

自分自身を調えることに直結します。

 

なぜなら…、という内容を、

3時間にぎゅっと凝縮してお伝えします。

 

この春、やましたひでこさん監修の

断捨離®公式テキストが改訂されました。

 

『空間』のケア 。

『空間』のクリエイト。

『空間』のアート。

 

断捨離®が初めての方はもちろん、

以前に受講された方にも、

役立つ内容だそうです。

 

現在、北陸に断捨離®トレーナーはいないので、

セミナーを受講するためには、

東京や大阪に行かなければなりません。

 

めったにない、金沢で受講できる機会を、

どうぞお見逃しなく。

 

日程  リアル講座 7月13日、10月5日 10:00~12:30

     オンライン  8月3日、9月7日 (1時間30分・時間は未定)

 

会場  北林自宅(金沢市内・初回と最終回のみ)

 

講師  やましたひでこ公認

     チーフ断捨離®トレーナー 南前ひとみ

 

受講料  39,800円

 

 

② イメージトレーニング

 

「思考は現実化する」と聞いたことはありませんか?。

 

自分が強く信じ込む(イメージする)ことで、

本当に現実は変わるのでしょうか。

 

実は私たちの潜在意識は、

途方もないパワーを秘めています。

 

ですが、潜在意識の仕組みに気づいて、

実生活に生かしている人は、ほとんどいません。

 

なんてもったいない!

 

私たちは、みんな、

自分の人生のシナリオを描くことができるのです。

 

ラッキーでありたい、

しあわせになりたい、

夢を叶えたい…。

 

講座では、願いが現実化する「法則」を学び、

ワークや宿題を通して、その仕組みを活用します。

 

あなたの無意識の思考を、

さらに活用できるセミナーです。

 

日程  リアル講座 7月12日、10月4日 13:30~16:30

     オンライン 7月26日、8月23日、9月13日(1時間30分・時間未定)

 

会場 北林自宅(金沢市内・初回と最終回)

 

講師  イメージトレーニング講師 南前ひとみ

 

受講料 39,800円

 

③ 断捨離®講座&イメトレ両方受講

 

受講料 75,000円

 

*パソコンからのメールを受信できるアドレスから、お申込みください。

 

3ヶ月の学びを、貴方とご一緒できますように!