先日、心と体をほぐす

カラーアニマトゥール&美構造のコラボ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このイベントを主催して下さったのは

『美構造開脚システム』

『オーダーメイド施術』を実施中の松岡有子さん。

 

 

 

 


毎月のように、断捨離セミナーを主催して下さる

 

 

プロデューサーのような人。

気遣いが半端無い有子さんに誘われて、

参加して下さった方が感想を書いて下さいました。

 

 

 


ステキな空間にて。

 

 

 

 

 

 

 

初めての断捨離セミナーから思いついた

 

『ごきげん食堂』

 

こちらを運営する店主永江敦子さん。

 

 


断捨離って、ただものを捨てるだけじゃなくって

人生まで変えてしまう力があるんですね。

奥が深い!!

 

 

今回のイベントから感じたことをステキにシェアして下さいました。

 


 

うれしいね。

 

私の持ってる様々なツールを駆使して、お役に立てたら嬉しいな♡

 

やっぱりエネルギー交換だ!

 

ご参加ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうから7月。

 

井戸端オンラインカフェ2期の始まりです。

更なる面白さを加えてスタートします。

 

image

 

仲間と一緒に私たちも弾けちゃおっと。

 

 

 

 

 

みなみちゃんの最新情報が届きます。

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。


友だち追加  

検索ID=naj1994f

 

 

 

 

断捨離Blogランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。

 

 


断捨離ランキング

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村