1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年10月16日(月) 07時56分00秒

最高な1日(*≧∀≦*)おさらい会

テーマ:ブログ
昨日は現代レイキヒーリング、
《3時間なんでもフォローの会》でした爆笑
前日、急だったのに希望を叶えて下さった、
マスターほのさんお母さんありがとうございますラブラブ
私の学び舎『マハロルーム』にて、
レベル2取得のヒーラーさんと、おさらい会キラキラ
私もお伝えする立場なので、
先輩マスターのほのさんの素晴らしいポイントをしっかり学ばせて頂きましたぁ~照れ
みっちりしっかりの時間は、
脱線のお喋りも交え、あっという間に過ぎ、
お楽しみのお茶会コーヒーカップケーキチョコカップケーキ爆笑ルンルン
看板娘で、ほのメイトのアイドル、
黒柴のトマチャンも、
おさらい会から参加してるからお疲れ様キラキラ
ほのさんに撮ってもらっちゃいました照れ
自慢のケーキ屋さんのハロウィンスイーツハロウィン
あまりの可愛さに写真を撮るほのさんスマホ
「だって可愛いんだも~んおねがいルンルン、カワイイモノだぁい好き爆笑ラブラブ」と、ほのさん。

『大好きがいっぱいの人は笑顔もいっぱいで、
自他共の幸せに繋がる』

そんな学びを、
あらためて教えてくださったことを、
当のほのさんは知るまいてへぺろ(笑)


《サンキューコンビニエンスサービス》
早い!親切!丁寧!
あらゆることをお手伝い致します!
お問い合わせはお気軽にどうぞ!
     
                    《照~テラス》
     毎日を安心、安全、健康に過ごす為に
         レイキヒーリングと九星気学
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年10月12日(木) 17時36分06秒

ちょっと親孝行(^-^) 遅すぎたけどね~屋根修繕

テーマ:ブログ
子供の頃は高所恐怖症も軽く、
実家2階の窓から、
屋根に上がって遊んでましたニヤリルンルン
母もここに、枕や座布団を干し、
祖父は盆栽棚まで作って並べたり…
そんなせいで、瓦はズレズレガーン

開けてみると…
本来、粘土質の土で固まってるはずが、
劣化してただの砂びっくりアセアセ
全部とって、
新しい漆喰(まぁ、粘土ね✨)で並べ直し
と、こうなるニヤリキラキラ
ね、最初の写真と比べると一目瞭然!!
丸い瓦の下、キレイ並ばってるでしょおねがいルンルン
ここが原因で、
1階の台所に雨漏りしてたらしいんですチューアセアセ
雨漏りの場合は、原因の特定が難しいショボーン
とにかく、怪しいところから直していきます。
お父さん、早く言ってよ~チューもやもや
娘の職業、忘れないでね!!って感じですてへぺろ
社長、ご尽力感謝しまぁすm(__)m

《サンキューコンビニエンスサービス》
早い!親切!丁寧!
あらゆることをお手伝い致します!
お問い合わせはお気軽にどうぞ!
     
                    《照~テラス》
     毎日を安心、安全、健康に過ごす為に
         レイキヒーリングと九星気学

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017年10月11日(水) 11時38分59秒

何気に時計を見たら…(゜ロ゜;ノ)ノ

テーマ:ブログ
チョ~、ゾロ目爆笑!!
ハイ、ハイ、続けてますよ~、
ゾロ目のルールニヤリキラキラ

「今日だけは、怒るな、心配すな、
      感謝して、業をはげめ、人に親切に」

ちゃんと、
ゾロ目を見たら、五戒を唱えてますニコニコ

来月の11月11日11時11分11秒に、
五戒を唱えたいなぁ~(笑)


《サンキューコンビニエンスサービス》
早い!親切!丁寧!
あらゆることをお手伝い致します!
お問い合わせはお気軽にどうぞ!
     
                    《照~テラス》
     毎日を安心、安全、健康に過ごす為に
         レイキヒーリングと九星気学
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年10月08日(日) 18時46分12秒

”宇宙平安の祈り”お陰さまで、ひと月続いてます!

テーマ:ブログ
私達は日本人ニコニコ
である前に、地球人ウインク
そして延いては、宇宙人爆笑キラキラ
全ての生あるもの、生無きもの、
在るものの限りに平安がありますように。

そんな『宇宙平安の祈り』も、ひと月ですニコニコ
別にレイキヒーラーでなくても、
家族や友人、ペットなど、
幸せを祈る気持ちだけでイイんです照れ
明日からは福島県の現代レイキマスターが、
バトンを握ります爆笑
「それってどんな風にやるのニコニコ??
という皆さんに丁寧なご案内がされてますウインク

《サンキューコンビニエンスサービス》
早い!親切!丁寧!
あらゆることをお手伝い致します!
お問い合わせはお気軽にどうぞ!
     
                    《照~テラス》
     毎日を安心、安全、健康に過ごす為に
         レイキヒーリングと九星気学
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年10月08日(日) 07時33分39秒

今日は結婚記念日~(*≧∀≦*)のはずが…

テーマ:ブログ
『外国人が前に泳いできちゃったよイラッ
と、夫からメール。
夫、今頃は…
南伊豆で、釣りを、楽しんでます爆笑
一昨日、奥秩父から帰った私。
ほとんど顔も合わせないまま、
夫は昨夜、静岡県伊豆下田へチュー
で、来たメールがその内容…
『まいるね~(笑)』と私も返信して、
ふと、スマホの日付を見る…ん?ん~??
なんだっけ今日…
ゲッ!!結婚記念日じゃんチューアセアセ
とりあえず、先に思い出した私の勝ちニヤリキラキラ 
明日は夫の誕生日だけど
「もしかして泊まるかも口笛
と、言ってた夫…さすがです(笑)

《サンキューコンビニエンスサービス》
早い!親切!丁寧!
あらゆることをお手伝い致します!
お問い合わせはお気軽にどうぞ!
     
                    《照~テラス》
     毎日を安心、安全、健康に過ごす為に
         レイキヒーリングと九星気学
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017年10月06日(金) 18時43分08秒

皆さんにも目と耳の保養のお土産♪三峰神社

テーマ:ブログ
今回の三峰神社から雲取山は、
昨日のブログでもご紹介した通り、
一人寂しく断念…ぐすん
でも、温泉三昧の旅館ライフを満喫して、
素晴らしい旅になりました。
神社直轄の宿なので、
御参拝も沢山できて、
宇宙や自然に感謝の気持ちをめいっぱいお伝えすることができましたおねがい
ただね…夕食が…熱燗サービス付きですよチューラブラブ
こんなごちそうを独りで召し上がる…
お部屋に帰ると…
6人部屋の真ん中にお布団一組…
ホテルだと寂しくないけど、和室って…ぼけー
なぁ~んていうのもつかの間!!
次の瞬間、寝入ってたとさ(笑)

是非、皆さんにも自然にいっぱいの三峰神社に御参拝していただき、
登山で自然回帰してもらいたいけど、
なかなかねウインク
て、ことで、雰囲気を味わってください照れ
ポチッとな、してね~おねがい
       下矢印




《サンキューコンビニエンスサービス》
早い!親切!丁寧!
あらゆることをお手伝い致します!
お問い合わせはお気軽にどうぞ!
     
                    《照~テラス》
     毎日を安心、安全、健康に過ごす為に
         レイキヒーリングと九星気学
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年10月05日(木) 17時37分12秒

「好きだね~(-_-;)」って、三峰神社、雲取山

テーマ:ブログ
「また登るの~!?(笑)」って家族に言われてる三峰神社からの雲取山⛰️
三峰神社から雲取山2017mまでは、
1300mクラスの山1座、
1900mクラスの山2座と、
合計3座⛰️⛰️⛰️を登り下りで越えますチュー
そして雲取山でテント泊のコースですが、
今回は右足不調のため断念えーん
1座⛰️は同登、
ここで単独、他にハイキングウインク
いろいろコースがあるので無理なく楽しみましたルンルン
紅葉も始まってるので、とても美しい照れ
遠くには次に登る山や日光連山も見えて、
独りでも満喫ラブラブ
大好きな雲取山の山頂はガスってますが、
なんと気持ちが通じたのか、
夕方のシルエット富士山は奇跡的に拝めたそうで爆笑キラキラ
次ぎは絶対登ってやる~プンプンと誓うのであった
今夜は、独りでお晩酌日本酒
夕飯前に…
一杯ラブラブ
お猪口付の、このお酒、よ~く見ると…
可愛いでしょ~ラブ



《サンキューコンビニエンスサービス》
早い!親切!丁寧!
あらゆることをお手伝い致します!
お問い合わせはお気軽にどうぞ!
     
                    《照~テラス》
     毎日を安心、安全、健康に過ごす為に
         レイキヒーリングと九星気学

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017年10月03日(火) 07時35分02秒

今年も、ありがとう(*´ω`*) ゴーヤカーテン

テーマ:ブログ
長いお付き合いを頂いてる読者様には、
毎年のネタでご存じかと思いますウインク
おばあちゃんのお部屋のゴーヤカーテンキラキラ
盛んな時期は、こんな感じ爆笑
でも、だんだん茶色い葉が目立ってきて…
撤去…
ベランダの中にも入って
(ちゃんと了解もらってますよウインク)
丁寧に掃き掃除…

今年も野菜嫌いの家主は、
ゴーヤを召し上がることはありませんでしたが
ご希望の方々にお分けできて良かったです照れ

また来年のお楽しみルンルン
いっぱいの恵み…ゴーヤカーテンありがとう✨

《サンキューコンビニエンスサービス》
早い!親切!丁寧!
あらゆることをお手伝い致します!
お問い合わせはお気軽にどうぞ!
     
                    《照~テラス》
     毎日を安心、安全、健康に過ごす為に
         レイキヒーリングと九星気学
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017年10月02日(月) 05時32分29秒

只今、朝の散歩中 週の始まり

テーマ:ブログ
毎朝5時から犬達と散歩ニコニコ
めんどくさいないなぁ~
…なんて思うこともありますが、
見て~爆笑!!
こんな空、滅多に見ることできない爆笑キラキラ
ほんの十数秒の美しさ紅葉
時々のご褒美です照れ
さぁて、今週もバタバタ忙しくなりそうです

《サンキューコンビニエンスサービス》
早い!親切!丁寧!
あらゆることをお手伝い致します!
お問い合わせはお気軽にどうぞ!
     
                    《照~テラス》
     毎日を安心、安全、健康に過ごす為に
         レイキヒーリングと九星気学
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年10月01日(日) 04時26分06秒

大お水取り\(^o^)/ ~静岡県三島大社

テーマ:ブログ

昨日は、大お水取り照れ

お水取りが出来た皆さんは、
ワクワクお出掛けされたでしょうね。

前回は伊豆大島へ、
三原山🌋登山も兼ねて伺いましたが、
今回は、静岡県三島市の三島大社へルンルン
こちらのご祭神は、オオヤマツミノミコト
日本の山を司る大山祇神様キラキラ

私の理解だと、日本の神道の八百万の神様は、
全て自然であるということ。
宇宙、太陽、山、海、川、水、木、草、石、火など、生き物全て、地球環境にいて全ての自然。
それを分かりやすくするために、
名前をつけて、物語ができ、神話が成り立ってるのだと考えてます。
この辺の理解も神道ではかなり自由なのかも。
神道は宗教ではありません。
神道とは、生きてく上で、自然に感謝するということだけなのだと思います照れ

山は大きな恵みをもたらしてくれますルンルン
私は、登山もします爆笑
という事で、オオヤマツミノカミ様大好きラブラブ
理想のタイプ照れ
って言っても姿形はありませんが(笑)
大社の中にある、水神社でお水取り。
汲み場は小さいのですが、
こんこんと湧き出る水は澄んでいて、
とても美味しい爆笑キラキラ
これから、9日間、大事に頂きます。
1週間でなくなっちゃいそうてへぺろアセアセ
今回も富士山富士山が間近に拝見できて、
とても幸せ照れ
寄った熱海の町中では、
お祭りのお神輿がルンルン
楽しい遠足になりましたウインク

《サンキューコンビニエンスサービス》
早い!親切!丁寧!
あらゆることをお手伝い致します!
お問い合わせはお気軽にどうぞ!
     
                    《照~テラス》
     毎日を安心、安全、健康に過ごす為に
         レイキヒーリングと九星気学
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。