私がレイキマスターになったのは | 便利屋サンキュー&照~テラスです

私がレイキマスターになったのは

私が【霊気】を知り、始めたのは、
愛犬たちの「調子が悪いので付き添っていたい」「最期に抱いてあげていたい」という願望を、叶えられそうと思ったから照れ
思った途端に、ご縁が広がり、学びが広がり、そして、霊気マスターとしての役割が生まれました

きっかけは、犬たち🐺だったけど、
私の人としての生き方、考え方も大きく深く変わりました
今回、私の大好きな仲間のブログに
とても共感したので、ご紹介させて頂きます

あ!ひとつ!
霊気は、自然なエネルギーであって、
決して、信仰や、宗教団体とは違います
教典も教祖もおりません


早い!親切!丁寧!
あらゆること
をお手伝い致します!
お問い合わせはお気軽にどうぞ!
     
                    《照~テラス》
    毎日を安心、安全、健康に過ごす為に