並ばない私たちが並ぶ…それはこのお店! | 便利屋サンキュー&照~テラスです

並ばない私たちが並ぶ…それはこのお店!

もうねぇ〰️半端無いっす❗

今回も40分並びましたよチュー

並ぶくらいなら…って感覚の私ですが、

列並び上等❗

そのお店が、新京成北習志野駅、全く栄えてない方口の「大勝軒」様✨

あえて、“様”付けですわ爆笑💕

見て❗

完食目指すなら「麺少なめで」って言いたいところですが、
この後、仕事無いと思ったら、そりゃ、麺普通でしょ(笑)
見て❗

 ひとくち食べたとたん発した言葉は
「また、来よっ🎵」

もちろん完食✨
そのあとは、妊婦さんの歩き方になりました
🤣🤣🤣

早い!親切!丁寧!
あらゆること
をお手伝い致します!
お問い合わせはお気軽にどうぞ!
     
                    《照~テラス》
    毎日を安心、安全、健康に過ごす為に