雑草対策のひとつとして | 便利屋サンキュー&照~テラスです

雑草対策のひとつとして

笹やドクダミは、除草してもすぐ生えてくるし、

なんせ地下茎植物は丈夫( ´Д`)💦

じゃあ、コンクリートとかやっちゃう?

というと、雨水が溜まってボウフラが( ´Д`)💦


そこで登場、水が浸透するけど、草が生えづらい

多肉植物や観葉植物などに使う土が善き❗

早速、取り寄せたのが「ガンコマサ」

まずは、草を取り除いたら、
モルタルのように敷きます
モルタルと違うところは、水は平らにしてから撒くというとこ

水を撒くとこんな色に✨
これで1日置けば、表面はカチカチウインク
見た目もキレイだし、バッチリです

早い!親切!丁寧!
あらゆること
をお手伝い致します!
お問い合わせはお気軽にどうぞ!
     
                    《照~テラス》
    毎日を安心、安全、健康に過ごす為に