中森明菜さんの24枚目スタジオ・アルバム『FIXER』

収録曲『とどけたい~voice~』
2015年12月30日ユニバーサルJよりリリース
作詞:中村吏沙/作曲:ヒロイズム, SHIROSE from WHITE JAM
/編曲:華原大輔

 

 

 


【歌ってみた】パート153


明菜さんが2014年12月に音楽活動を再開してから
初めてリリースされたアルバム『FIXER』の中の収録曲
『とどけたい~voice~』

なかなか上手く歌えなくて・・・
で 結局 納得いかない状態で投稿する。
と言う いつものパターン(*- -)(*_ _)ペコリ

通常盤(CD: UPCH-2068)と初回限定盤(CD+DVD: UPCH-7095)
があって 私の持っているのは 初回限定盤なので
制作風景を収録したDVDが付属しています♪
って 勿体無くて? あまり見てないのですがwww

ディスクジャケットは 明菜さんの顔写真を左右対称に
シンメトリー加工されたもので
通常盤と初回限定盤とでは絵柄が違うので
通常盤も手にいれたいと思ってます♪
※貧乏人は大人買いできないの( TДT)

とは言うものの・・・
新しい明菜さんのアルバムが発売されたら・・・
何形態かで発売されたら・・・
全部ほしくなるんだろうなぁーーー
頑張って お金貯めます!www

 

赤薔薇スタジオ・アルバム『FIXER
【歌ってみた】別記事も良かったら読んでね
照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ PVアクセスランキング にほんブログ村