中森明菜さんの49枚目シングル『Rojo -Tierra-』歌ってみました。
2015年1月21日ユニバーサルJよりリリース
akina Nakamori :Rojo -Tierra-
作詞:川江美奈子/作曲:浅倉大介/編曲:浅倉大介, 鳥山雄司
2014年第65回NHK紅白歌合戦に出演した際に歌唱された曲




2014年大晦日 紅白を見なくなって何年ぶりだろう?
明菜さんが出演するというので チャンネルは紅白に・・・

でも その当時 明菜さんのファンと言うわけでは
ありませんでした・・・

でも 心惹かれるものがあり
見なくては いけない衝動に駆られていたのは
心のどこかに 明菜さんを求めていたのかも知れません・・・

私が 本格的に?明菜さんのファンになったのは
2018年の秋からなので 紅白を見てからも
かなり月日が流れてからです・・・

ファンになってから日は浅いですが
それからは 明菜さんの歌を聴き漁る日々

そして いつか この曲を歌いたい。と・・・

まだまだ ちゃんと歌えてませんが
ちょっと・・・ ひとつの区切り的に歌いました。

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ PVアクセスランキング にほんブログ村