中森明菜さんの24枚目スタジオ・アルバム『FIXER』
収録曲『kodou』カバーしました。
2015年12月30日ユニバーサルJよりリリース
Akina Nakamori :kodou
作詞:中嶋ユキノ/作曲:宗本康兵/編曲:宗本康兵

YouTubeのチャンネルページのチャンネルアートに
アメブロのリンクを貼ってみました・・・

まっ そもそもチャンネルページに訪問して
頂ける人って居ないに等しい状況ですので
意味は無いんですけどね(笑´□`)σァハハ.:∵

歌ってる奴って、どんな奴?って
興味をもってくれた方が、もし居たら
こんな奴だよーって感じで
アメブロに、これから書こうかな?
と思っております・・・

第23弾



非常に難しい曲でした・・・
私の歌唱力では、超無理がある。
が、好きだから歌いたい。

おいおい、ちゃんと練習してから歌えよー!
そうです、もっともで ございます。
でもね・・・ 所詮ド素人・・・
これが、今の限界なんです゚(oノДヽ)シクシク

素人が、えらっそうに「歌ってみた」とか
すんじゃねーよ!って言われるかな・・・

とか、色々 恐怖と戦いながら?
YouTubeにUPしてるんです。

じゃ 辞めればいいじゃん?

うーん、この活動することには
色々 私なりの意味がありまして・・・

追々 また書こうと思います。

~つづく~

 

 赤薔薇スタジオ・アルバム『FIXER
【歌ってみた】別記事も良かったら読んでね
照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ PVアクセスランキング にほんブログ村