中森明菜さんの50枚目シングル『unfixable』

B面『雨月』カバーしました。
2015年9月30日ユニバーサルJよりリリース
Akina Nakamori :Ugetu 作詞: 新屋豊/作曲:新屋豊
※リクエスト頂いたので歌ってみました♪

閑古鳥 開店休業中?みたいな
私のチャンネルですが・・・

Twitterで、韓国の女の子からリクエスト頂いた
「赤のエナメル」に続いて?

リクエスト第2弾
「雨月」を歌ってみました。

第42弾



正直 この曲のリクエスト頂いた時

ムリ...o( ;ω; )oム と・・・

明菜さんの曲 どれも難しいですけど
なかなか難易度の高い曲なので

「これ、歌えるの?」って試されてるんだーって
思いましたね・・・(-ω-;)ウーン

負けず嫌いなので、頑張りましたよ・・・

で、結果は・・・
 ┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ ンマイ 

日々 練習して精進して参ります(。-_-。 )ノハイ

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ PVアクセスランキング にほんブログ村