謹賀新年【お年玉プレゼント!!】 | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/

ゼロからでも大丈夫👍✨
あなたの『やってみたい』を応援をします‼️
いつも読んで下さりありがとうございます😊


明けましておめでとうございます照れ

2020年始まりましたねぇ〜✨

リトリートハウスYayoiの営業も
あと1ヶ月になりました。

是非遊びに来て下さいね爆笑💕


2月からは
完全無店舗型になります。

沖縄ガイドをメインに
体一つで生きていきます。

少し不安ですが
とりあえずやっていきます‼️


話は変わって

昨年
【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】
を発売させて頂きました爆笑


そして‼️
沢山の著者の方に応援して頂けました爆笑


さとうみつろうさん

心屋仁之助さん

picoさん

長南華香さん

梅田幸子さん

望月俊孝さん

本当にありがとうございます😊💕

という事で‼️

お年玉企画‼️
以下の

オススメする
【7冊をセットにして】
お一人の方に
プレゼントしますヽ(´▽`)/✨


応募先は
この記事のコメントか
フェイスブックのレスに

【ナリキール】
と書いて下さいヽ(´▽`)/

後日、当選発表致します‼️


2020年も
よろしくお願い致します🥺✨

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✨目指せ30万部‼️✨
【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】
📚Amazon📚


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さとうみつろう氏 や 惣士郎氏も出演した
ラジオ番組に出させて頂きました照れ
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

再生回数が日々増えてます爆笑💕
ありがとう照れ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】
出版を記念して、
吉武大輔さんとのオンライン講演会が決定‼️
Facebookイベントページお申し込みはこちら


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

🔻読者登録ありがとう🔻
 
 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ワークショップ】
✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』

⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ガイドツアー】
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです
💻沖縄に来れない方もガイド致します💻
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【マジックショー】
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【タロットリーディング】
🔮お気持ち制でタロットやってます🔮
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━