【ブラタモリ】と【お年玉抽選】 | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/

ゼロからでも大丈夫👍✨
あなたの『やってみたい』を応援をします‼️
いつも読んで下さりありがとうございます😊


2020年
とてもステキなスタートでした爆笑

リトリートハウスYayoiの
竜宮神の依り代になっている
ビーチ(かっちゃん浜)

ドラゴンゲートからの日の出です爆笑

凄くないですか⁉️

2020年めっちゃ楽しみです照れ


話は変わってブラタモリで
久高島やヤハラヅカサなどが
紹介されたようですね照れ💕💕

久高島や斎場御嶽
ヤハラヅカサへのガイドはお任せ下さい💕💕


今日から
ガイド初めです照れ
ありがたい💕💕

そして
2020年のスタートツアーは
1番人気の
【夢叶え龍神ツアー】爆笑


沖縄の地に降臨して
人類を創生したと言われる
父龍と母龍と三兄弟を巡りながら
天・地・底に願いを届けます

picoさんも大絶賛のツアーです💕

皆さまのご参加お待ちしてますね照れ


さて‼️
【お年玉プレゼント企画】
抽選が終わりました。

アメブロ。フェイスブックからの
応募は11通照れ

応募くださってありがとうございますおねがい


応募して下さったお名前を書いて畳んで〜


ぐちゃぐちゃに混ぜて〜照れ





バン‼️

1枚選ばせて頂きました爆笑‼️


さて
当選されたのは誰でしょうか⁉️


発表は明日爆笑
お楽しみにぃ〜💕💕




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✨目指せ30万部‼️✨
【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】
📚Amazon📚


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さとうみつろう氏 や 惣士郎氏も出演した
ラジオ番組に出させて頂きました照れ
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

再生回数が日々増えてます爆笑💕
ありがとう照れ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】
出版を記念して、
吉武大輔さんとのオンライン講演会が決定‼️
Facebookイベントページお申し込みはこちら


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

🔻読者登録ありがとう🔻
 
 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ワークショップ】
✨資金・知識・経験・コネが無くても大丈夫✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』

⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWSです⭐︎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ガイドツアー】
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです
💻沖縄に来れない方もガイド致します💻
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【マジックショー】
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【タロットリーディング】
🔮お気持ち制でタロットやってます🔮
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━