夢叶え龍神ツアーVR | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/
【夢叶え屋】うなしげ かつのり です
いつも読んで下さりありがとうございます😊

まずこちらを読んで頂ければ
幸いです照れ


以前から
作ってみたかった
バーチャルスピリチュアルツアー

『夢叶え龍神ツアーVR』
が完成いたしました照れ


VRって書きましたけど

こんなに高性能ではありません💦💦


スカイプを繋いで
ご案内させていただきます照れ


晴天☀️✨を選んで
撮影に行って来ましたので


沖縄の美しい青い空も
楽しんで頂けるのでは無いでしょうか照れ


ね✨✨空が綺麗でしょ照れ💕


画面通して
沖縄の日差しを
感じて頂ければ嬉しいです爆笑



撮影場所は
神さまの場所だけでなく


『この階段を登っていくと。。』
そこに行く為の階段や


『那覇市内を走っています。。
あっちが国際通りですよ。。』

『首里城が見えますよ。。』
って道路や景色など撮影していますので

少し観光気分にも
なって貰えたら嬉しいです爆笑


なるべく実際に参加してる感じを出したくて
写真の数は
130枚位になりましたヽ(´▽`)/


人間のご先祖様と言われる
沖縄の父龍・母龍
そして3匹の子供達

天・地・底
と繋がっていると言われる場所へ

さとうみつろうファンなら
『行ってみたかった』と言われる
グラビトンの表紙になった場所にも行きます照れ


また
仁さんと、みっちゃんが綺麗にして
俺とpicoさんがインスタライブをした
この場所にもご案内致します照れ

昨日リトリート合宿のメンバーで行って来たのですが、かなり様変わりしてました💦💦


幸いVRツアーは
以前の姿を収めてますのでご安心下さい✨


さとうみつろうさんや
宮司さん・地元の方に教えて貰ったり
文献で調べた沖縄の龍神の話や
願いの届け方など
実際にツアーでお話させて頂いている事は
全てお話致します。



ツアーに参加してみたいけど
・なかなか沖縄に来れない
・沖縄に来たけど色々な理由で参加が難しい

そんな方は是非
バーチャルではありますが
是非ご案内させてください照れ



そして
沖縄に来られた時は
是非実際に巡ってみてください
ガイドが必要な時は
声をかけてくださいね💕



画面を通してですが、
ちゃんと
その場のエネルギー
受け取って貰えると思います照れ✨✨




沖縄の龍神を巡り
天・地・底に願いを届け
沢山の方の夢が叶っています。


【夢叶え龍神ツアー VR】
料金:20,000円

時間:1時間30分程度

お申し込みは こちらからお願いします。

必要な方に届けば嬉しいな照れ



やった事ないなら やってみようよ‼️

 
🔻読者登録ありがとう🔻
 

 

 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✨大好評‼️夢が叶うワークショップ✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🐱沖縄に旅行の際はご利用ください🐱
久高島・斎場御嶽近くの猫と暮らす宿です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔮お気持ち制でタロットやってます🔮
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━