三方良しのワークショップです | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

ども‼️
【夢叶え屋】うなしげ かつのり です
いつも読んで下さりありがとうございます😊



そう‼️
三方よし‼️

これがやりたかったんです♬

主催者も嬉しい
講師も嬉しい 
来てくれた方も嬉しい
となるには⁉️を考えました。



お金が無くてセミナーに行けないって方も
来れないかな?
だからって無料にするのは違うって思ってます。
やっぱりお金を貰うも出すも、
とても大切な事だと思ってます。
有料だけど、お金として元がとれる
いわゆる実質無料‼️
って事が出来たらいなぁって思いました。


主催をする方も収入に繋がらないかな?
 ボランティアで主催してる方が多い感じがします、とても良い事ですが、俺が主催するのなら
やっぱり少しは収入になったら嬉しいって思ったから。
会場取ったり、集客したり、チラシ作ってくれたりボランティアでは申し訳無いって思うんです。


なんだったら
来てくれた方は
参加費以上に儲かって欲しい💕

そして‼️
主催して下さった方も
収入にして欲しい💕


そうしたら
主催者さんも笑顔に照れ
参加者さんも笑顔に照れ
俺も笑顔に照れ
ならないかなぁ⁉️


俺の夢は
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』
のワークショップを全国各地で開催したいんです‼️



実際参加して下さった方の感想です。
mimikoさんのブログ照れ
🔺読んでみてくださいね🔺


主催してみてもいいかな⁉️
って方はメッセージを下さいね照れ


あ‼️
こちらから、そこでやりたいので
どなたか手伝ってくれませんか⁉️
ってお願いする事もあると思います🙇‍♂️

その時はよろしくお願いします🥺



🔻読者登録ありがとう🔻


 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📚3.5次元の夢が叶う不思議な絵本📚
『シャドくんと夢を叶える魔法の呪文』
限定リターン品をご用意しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🏝沖縄に旅行の際はご利用ください🏝
久高島が見えるプライベートビーチあります
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🧙‍♀️あなたの心に寄り添います🧙‍♀️
リピーター多数、大好評のセッションです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔮気軽に見て欲しいなって方はコチラ🔮
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
👍お気軽に友達申請して下さいね👍
コメント貰えると嬉しいです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━